電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子の皆さん、精子ってどんな味ですか??

大学1年の男です。
高3の彼女に「精子ってどんな味なの?」って聞いたら、「○○くんの味」(○○は僕の名前)とはぐらかされました。

まさか、自分の精子を確かめる勇気はないので(笑)
女子の皆さん、教えて下さい!

A 回答 (7件)

お若いのですね。


私も主人の飲んだのは、かなり昔なのですが、今考えるとけして美味しいとは言えませんが、その当時は好きな主人ですから一滴も溢さず飲みましたね。
臭いは何と言えば良いのかなー、昔で言えばインク消し(液体)の臭いかしらね。歳が解ってしまいますね。
今では毎回主人の息子をシャブリますが、全てオマンコの穴の中に生出しなので、飲んでませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/19 13:17

精子自体に味なんてあるんですかね?


遺伝子納めているだけのモノでは?

精液の間違いじゃないかと思いますが…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご指摘の通り、僕もモノだと思います。
文系学生なんで、生理現象というか、生殖のメカニズムは、実はよく分かってないのです…。

お礼日時:2010/09/18 00:22

面倒くさいので、これで最後にします…。



彼はいつもは「そんなもん(きたない)…」的な感じで外に出したがるんですが、
私自身が興味あったので。
私はしてもらうばっかりは嫌なので、前座的な感じでちょくちょくします。

苦いって言ったら、
そうでしょうね、と言われました。
反応の薄い彼なので、どう思ったかはわかりませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もありがとうございました。

確かに僕も「そんなもん…」って思いますね。
女性目線の回答、勉強になりました!!

お礼日時:2010/09/18 00:18

自分で確かめる勇気もないものを


彼女に味あわせているわけ?
ふーん


人によりけりだし
日によっても変わるわ。
この味っていうのはないわ。
おいしいものじゃないわね。
癖があるというか。

なんというかある意味で
命の味よね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/19 13:18

どっちもおいしくはないです。


のどに絡むんで…。ずっと口の中にあるとキモチワルイです。
でも我慢汁はそんなに味がしません。慣れちゃうと。
精子は明らかに苦かったです。ちょっとウエってなりました。
あくまで私の彼ので、私の個人的な感想です。

この回答への補足

たびたびスミマセン
m(__)m

「苦い…」って言った時、カレは何て答えたんですか?

僕の彼女は、あまりお口でしてくれないですが、やっぱ女子は抵抗あるんですね?
(強要するようなことはしないようにします!)

akiakikiさんは、どんな成り行きで精子を飲んだのですか?

補足日時:2010/09/17 13:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/19 13:18

女に飲ますんだったら、自分で飲んでみれば?栄養にはならないだろうけれど、害になるわけでもないし。

精子と我慢汁の味は違いますよ。同じ人でも時によって精子の味は変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/19 13:19

苦かったです…。


(私は正直に彼に言っちゃいましたが)
最初に出てる透明の汁とは全然違います…。

この回答への補足

コメントありがとうございます(^^)v

そうなんですかぁ~
ガマン汁と精子の味って、どこがどう違うんですか?
(ガマン汁は美味しい?)
女子しか分からないことなので、興味があります!
詳しく教えて頂けたら嬉しいです。

補足日時:2010/09/17 12:21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/19 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています