dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は初めてHして彼氏がクリトリスなめてくれた時めちゃくちゃ感じて、別な日とかも凄く感じてたんですが、最近1人Hをして3回目までは凄く感じてたのにもう、感じなくなったんです(:_;)
クリトリスって感じなくなるもんですか?
どうしたらいいのでしょう(>_<)

A 回答 (3件)

単に刺激に慣れただけな気がします。



私は小3からオナニーしてますが、未だにクリトリスは気持ちがいいですしイッてしまいます。


少しいじる間隔をあけると、気持ち良さ倍増しますよ!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

遅くなってすみません
ありがとうございます(*^^*)
これで一安心です!

お礼日時:2010/10/03 06:08

そんなこと無いと思いますよ。


クリトリスの皮剥いて触りましたか。
ローターをお持ちなら、皮剥いてクリトリスに当てて見てください。
私は、Gスポットを擦られる穴の中が感じやすいけど、クリトリスも舐められたり、擦られるととっても気持良いですね。
彼に舐められた時の事を思い出しながら触って見て下さい。
オマンコの穴とクリトリスの両方を攻めて見ては如何かしらね。
大丈夫、ちゃんと感じますよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます!
経験浅いので教えてもらえて安心しました(#^.^#)

お礼日時:2010/10/03 06:09

クリトリスが感じなくなるってことは無いと思いますけど・・・


クリトリスでいけなくなったって意味でしょうか?
バイブでも試してみてはいかが?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

バイブのやりすぎと言われたので、逆にバイブをやめてみようと思います(´∀`)(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/03 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています