性格悪い人が優勝

女性のどこに性的魅力かんじますw?(興奮する部分)

足、胸、下着、あの部分、うーんあと何だろう。

顔、声、しぐさ、髪、成人式に着物着たら、うなじ見せてっていったおやじがいたけど、うなじなんて変な趣味だね。

ゆっくり考えて教えてほしいです。*^.^*

A 回答 (33件中1~10件)

女性の魅力は人それぞれですねぇー


足フェチ、胸フェチ・・などと人それぞれ色々な性癖を持っているので、皆さんの言ってる事は全部本当でしょう(一般的かどうかは??)

私の場合、視覚的(後ろから)には脚でしょうねっ!後、白いパンツ・スカートから見えるショーツのライン~あれって、わざと見えるように履いてるのでしょうか??GOODです!!

変な趣味と書いていましたが・・「うなじ」は非常に魅力を感じるポイントの高い部分です!
若い女性には、ポニーテールが似合います~

個人的ですが臭覚的にあまり強いコロン系の匂いは好みません~
お風呂上りの石鹸の匂いはいいですねぇ~

あなたは、ホテルにお勤めのようですので言葉使いはチャンとしてると思いますが、どんなにキレイは女性でも、言葉使いのなってない(若い男女に多い)女性には全く魅力は感じませんね、逆に萎えてしまいます!
性的魅力ではありませんが、顔の良い悪いに関係なく笑顔は素敵です~日本人は笑顔作りが下手な人種です
いつも笑顔の絶えない女性~傍に居てくれるだけで幸せな気分になりますねっ!
初めての~♪アコム~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脚。。。そうですよね。
ショーツのラインはわざとじゃないでしょ。
すきなんですねぇ。
うなじ、そんなに魅力的だなんて素晴らしいですね!
明日からポニーテールしていきます。みんなうなじに注目してくれるかなぁ。微妙!
言葉遣いはよく注意受けました。仕事ではちゃんと話せますけど、それ以外ではひどいもんです。
育ちがわかります。
アコムの佐藤さんファンですか?
有難うございました。

お礼日時:2003/08/05 17:33

>どんなしぐさにビビッと来るのかな?



男には絶対にマネが出来ないようなリアクションとかですね。一昔前の表現ではブリっ子とでも言うのでしょうか?上手く説明できません…。

>外見、スタイルはなぜ考慮しないのですか?

全く考慮しないわけではありません。内面重視といったところでしょう…

>ガリガリさん、だめなんですか?

健康体がいいです。無理なダイエットとかされたりすると困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビビッとくるのは可愛いしぐさってことかなー。
内面重視とはうれしいこと言ってくれますね!
有難うございました!

お礼日時:2003/08/07 23:01

若さが唯一の武器で、中味を磨かない女にはノックダウン!!。

ここで一句


  いつまでも つづくと思うな あなたの若さ
  気づいてみれば 孤独かな

御粗末m(__)m     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、またー?
意地悪な人ね!!奥さんに言いつけるわよ!

川柳ですか?返そうかと思ったけどどうせ知性がないって言われそうだからやめとく。
貴方なんかキ・ラ・イ!

お礼日時:2003/08/07 22:56

やはり上乳かな。

チラリとのぞける胸の谷間がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上乳??
皆さん、いろいろ書いてくださいますね。
チラリ効果なんですねぇ。
チラリっていいものなのかな!
有難うございました。

お礼日時:2003/08/07 22:02

 風になびく長い髪!振り向き様にフワーと揺れてたらなんとも・・・^-^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風になびく長い髪ですかぁ。
シャンプーのCMみたいですね。
長い髪はお手入れ大変だけど、好きな彼の好みだったら頑張れそう。。。。
有難うございました。

お礼日時:2003/08/07 21:56

細い足!



下を向いた時に微妙に見える胸や下着はgoodです!

以上高校生の回答でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひねた高校生ですね。
下を向いた時か。。。。わたしは下を向く時は胸元押さえます。見せたくないし。
ありがとう!

お礼日時:2003/08/07 21:48

簡単に股(心)を開く尻軽女には、ローテンション!!。


知的で気高い女を落とすのが、なによりの生き甲斐!!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もお疲れ様です。
素晴らしい奥さんがおられるんですね。
なのに変な生きがい持たないでね。
有難うございました。

お礼日時:2003/08/06 18:26

行き遅れた30過ぎのブサイクな女(?)には死んで欲しい!!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは24になったばかりです。
ま、30過ぎでもいいですけどね。
ブサイクは該当しそうです。
有難うございました。

お礼日時:2003/08/06 18:22

 こんばんは。

すごい回答数ですね(^^;)
 僕の場合は、脚、髪の毛、目、口紅の色、香水の匂いなどなどいろいろありますが、その中でも特に!と言われますと、(1)脚(2)ノースリーブ、ミニスカートなどファッション(3)声といったとこですかねえ。ノースリーブには弱いです。それと「声」も敏感に魅力を感じてしまいます、僕の場合は。すごく女の子らしい声であったり、上品さがどんな時も全然くずれない声であったり・・・変ですかねえ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい回答数ですか?
とても興味があるので次から次へと質問してしまったので増えてしまったんです。
皆さん、いい人ばかりですね。ビックリしてます。

たくさんあるんですねぇ。
ノースリーブに弱いんですか?か細い腕が好みでしょ?
太いと色気なさそうですもんね。
きっと、女らしい感じによわそうですね。
わたしもいい女目指します!
有難うございました。

お礼日時:2003/08/06 18:19

こんにちは、やっぱり胸に魅力を感じます。


社内に気になる女の子がいるんですけど、近くを通るたびに胸に目がいってしまいます。
でも、2人でしゃべっているときは、なるべく見ないようにしています。

逆に女の人って男の人がさりげなく胸とか足とか見ている時でも、視線とか感じるものですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方も胸ですか。
気になる女性の胸元に視線が行ってしまうんですね。

わたしも職業柄、制服着ているせいでしょうか。
上から下まで舐めるように見られるときがありますよ。
でも、お客様にはにらむ事も出来ないし、知らない振りしてます。ある意味セクハラですよね。
でも、カッコいい人とか、好意を持ってる人には胸でも何でも見られたいですよ。
お客さまでそんなステキな人に見つめられた時は顔が上気しました。相当赤かったようです(友達談)
いやらしそうな目の人は正直逃げたくなります。
貴方はどんなタイプかな。

さり気なく見ているようでも見られているほうは何となくわかりますよ。きっと、その彼女も感づいているんじゃないですか?
有難うございました。

お礼日時:2003/08/06 18:11
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!