いちばん失敗した人決定戦

シアリスについて教えて下さい。パートナーは50代前半で、余りにも絶倫?なので、不思議に思い問い詰めたらシアリス?というEDの薬を服用している事が分かりました。女性側からすると、その硬さが伝わる程凄いと分かりますが、それ以上に驚く事は、このシアリスをいう薬を服用すると男性はイク回数(射精)までも多くなりコントロールできるのしょうか?ちなみにパートナー(男性)は半日(6時間位)で平均5回もイクのです。これがお泊まりになると平均8-9回です。シアリスを飲めば勃起だけでなくイク回数まで増えるのでしょうか?実際に服用されている方はどうですか?身体に影響がないのか心配です。

A 回答 (5件)

シアリスCialisは国内3番目のED治療薬です。


バイアグラともレビトラとも違うコンセプトのお薬。
24時間以上の圧倒的な効果持続時間。食事の影響が少ない。
シアリスは食事の影響なし、
何時でも服用できるので、人気急上昇
作用時間:10mg.18時間 20mg.36時間
作用時間が長く、副作用は1番少ない

バイアグラ及び、 レビトラでは効果継続時間が「4~6時間」で、
食事の影響を受ける為 「いつ飲めば良いのか」と言う服用する、
タイミング時間に気を使ったり、勃起効果継続時間を、
心配したりする方が、おられましたが悩みも解消しました。
すでに世界100カ国で1千万人以上の方に使用されています。
    • good
    • 1

私の主人も服用する時がありますが、36時間という長い時間勃起力があるからで、旅行などで服用していますよ。

確かに、硬く元気な時間が長いですが、何回も出す事はどうでしょうかね。
私も主人と長時間のフリータイムを利用すると、午前3発、午後3発はしますが、最後の1発で私のオマンコの穴の中に牛乳を出して貰っています。それまでは、主人は我慢をしています。
それでも、50代でお泊り9発なんて凄いですね。羨ましいですね。ちゃんと服用のルール守れば大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

主人も服用したことが有ります。


主人曰く、36時間の長時間効果があるそうですよ。
医院で購入しているのなら宜しいのではないですか、因みにネットなどで購入すると類似品が有るので注意した方がよいそうです。
硬く成る効果は有りますが、イク回数まではコントロールできないそうで、その気になれば勃起依存するそうだし、実際持続力はありますね。
主人が飲んでの、私の場合は午前中に1回出されてから午後夕方ラブホの帰る前に、出してくれましたね。私は何回も往かして貰いました。
    • good
    • 1

レビトラとシアリスを


極少量併用しています。

確かに絶倫になりますね。

飲む量によっては
入れたまま抜かずに
ずっと大きくかたくなったまま
2連チャン3連チャンが可能です。

体力さえあれば
4~5日間
休まずにぶっ続けで挿入し続けることも可能かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事を有り難うございます。実際に服用されているのですね。
2連チャン3連チャンとは、つまり、自身で射精コントロールできる?という意味ですか?射精までもコントロールできてしまうのでしょうか。
イク=射精とすると、彼は何度も行くのですが、イク回数をカウントしない場合、ぶっ通しなので正直私も疲れてしまい・・・・
凄い薬なので、できれば飲んでほしくないのです。かなり心臓にも負担があるのでは?と思います。

お礼日時:2010/09/26 15:58

シアリスは勃起維持能力を高める薬で、性欲や射精能力は向上しません。


精巣の精液が空になれば勃起するだけで、精液は出なくなります。
バイアグラは3時間程度の持続効果なのに対し、シアリスは12時間ほど効果が持続するのが特徴。

睾丸自体は、15ccほど精液を保存でき、1回3cc前後の約5回分、
3日ほどで満杯になるといわれますので、24時間で5ccほど生産することが可能。
射精量は回数を重ねるほど減少するので、精力的な男性であれば一晩に10回位までは射精可能です。
そしてバイアグラやシアリスは勃起力が上がることで、海綿体の血流が増え尿道を圧迫するので、遅漏や空撃ちなどの射精障害をおこしがちです。
質問文からそういう影響を受けていないようなので、早漏を回数でカバーする人なのでしょう。

身体への影響は、血流を変化させ、筋肉への神経伝達を変化させる薬なので、頭痛や顔のほてり、のどの乾きや食欲不振、目の充血、貧血や動悸を発生することがあります。
高血圧や心臓の弱い人だと急激な低血圧で失神したりすることがあるようなので、50代ですとなんらかの成人病があるでしょうから注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事を有り難うございました。シアリスは勃起維持能力を高める薬でという事は、射精まではコントロールできないという事なのですね。
いずれにしても、バイアグラ以外にそんなEDの薬があり驚きました。こういう薬を愛用すると、飲まない限り普通に勃起はしなくなるのでは?と心配です。

お礼日時:2010/09/26 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!