dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥に当たるってどういうことなのかわからないと彼から言われました。

私もはっきりとはわからないのですが、当たったとき
気持ちが良いのでなんとなくわかります。

わからないというのは、私のがゆるいということなのでしょうか?

ちなみに彼はSEXの経験がほとんどありません。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

あなたのアソコがゆるいかどうかは挿入してみないとわかりませんが、奥に当たるかどうかとは全く関係ありません。

女性器の深さによるものです。
 女性のアソコが普通よりかなり深い場合や、男性器がかなり短くなければ普通は奥に当たりますよ。
 僕のモノは普通サイズですが、奥に当たらない女性とであったことはないです。
ひとりだけ、ものすごく浅い女の子がいて、サオの半分くらい挿入したところで奥に当たって、全部入らなかったことはありますね。

バックですれば奥を突きやすいので、試してみて下さい。
    • 4

私は、60代の熟女です、主人にも聞きましたがオマンコの奥にぶつかるのは解ると言ってます。

私も、主人の硬く太い息子にオマンコの穴を突かれると、穴の奥にぶつかり、太い息子のカリにGスポット(ヒダヒダ)を擦られて、愛液を出しながら、とても気持良く大声で叫んで往かされています。勿論、穴からは汐を立て続けに出しています。
主人曰く、愛液も汐もこんなに出ても、まだまだ出るのが不思議だと言っています。
けして貴女の、オマンコの穴がゆるいわけでは有りませんよ。ご安心くださいね。
    • 6