dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お相手が処女なんですが手マンしても処女膜は大丈夫なんですか??不安です(:_;)

A 回答 (4件)

男の指マンで処女膜が無くなった女友達を知っています。



なので気をつけましょう。

まだ疎所ならあそこにKissしながら舌でクリトリスを中心に女性器をマッサージしたら自然と膣口は開いて男性器を求めます。

うまく、じらしにじらして、女の子の体も精神も男性器が欲しくて欲しくてたまらない頃合に持って行き、
さらりと挿入したら処女の女の子でさえも気持ち良さで痛みを隠せます。


そんな感じで
Good Luck Chya!
    • good
    • 8

処女膜っていうのは個人差はあるけど簡単に傷をつけられるわよ。


人によって個人差はあるけど多くの場合
乱暴にしなければ大丈夫だわ。

初めて男性を受け入れる場合はどうしても膣口が緊張しちゃうから
手というよりは指2本くらいでくいくいっとほぐしてあげるのが大切よ。
    • good
    • 5

もしそのお相手が、質問者さんのきちんとした彼女さん(恋人)であり、将来のことも視野に入れている女性だったら、手による愛撫で女性の体を育てて行くことは大切なことです。

でも遊び半分だったら止めましょう。
今の人達はすぐにA(キス)からC(セックス)に進んでしまい、途中にあるべきB(ペッティング=手による愛撫)を飛ばしてしまう人が多いのですけど、実はあれは大切な通過点です。私ら時代は、きちんとその手順を踏んだものでしたが。

まずは手の衛生性。日頃から指先のケアには気を付けて下さい。爪をきちんと切って角を丸め、粘膜に触れても痛くない様にしておくことです。自分の口の中に入れてみて確かめて下さい。
手をきちんと洗ってから、は言わなくても分る常識でしょうね。

そして大切なことは、一歩一歩進めて行くことです。まずは下着の上から、次いで直に、そして少しずつ少しずつ、深めて下さい。一気に勧めると苦痛だけを与える結果となります。
未体験の場合、女性の膣の中に男性の指が入るかどうか。人によって様々な様で、一概には言えないらしいです。でも入らなかったら無理はすべきでないでしょう。
上手に巧く少しずつ進めて行けば、未体験の女性であってもかなり感じさせられることは可能です。

処女膜に傷がつくかどうか。やり方次第ですから何とも言えません。でもそれが処女喪失ではないですから、その点では御安心を。
半処女と表現した人がいましたけど、そんな言葉はないでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(:_;)
ずっと悩んでたもので…二人の大切なことなので頑張っていきます(^^)

お礼日時:2010/10/06 07:40

不安なら触らないのが一番。


触られて喜ぶバージンさんは少ないと思うが、まぁ彼女のために質問に答えよう。

初めに、手をキレイに洗うことを忘れないのは必須マナー。

人差し指、中指、薬指を揃え
指の腹で、前後ではなく左右に優しく撫でること。
処女膜の位置は個人差があるので、
「この辺りまではいいかなぁ」なんて勝手にまさぐらないこと。
アッという間だろうが、5分位でいったん手を離し、優しいキスに切り替える必要がある。
彼女が親密なキスにスイッチしたら、胸タッチの後、更に5分位は触れてもいいが、
それ以上は控えるのが、優しきマナーです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

真摯な回答ありがとうございました(>_<)
相手のことをよく考えて頑張ります(^-^)

お礼日時:2010/10/06 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています