プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛液が乾いたとき

前戯の時、彼にアソコを指で愛撫してもらうと、たくさん濡れます。
彼は、その濡れた指を一旦ティッシュで拭く事もありますが、大抵はそのままエッチ続行となります。

エッチが終わった後は、彼の腕枕でゆっくりするのですが・・・。
たまに、耳元で何か音が聞こえるなと思って見てみると、彼が親指と人差し指、中指を擦り合わせていました。
擦り合わせると、垢のようなものがポロポロと落ちていました。
そこで伺いたいのですが、手についた愛液が乾くとカピカピになりますか?
これが普通なのか異常なのか、気になっています。
経験上、カンジダや膣炎の可能性はないと思います。
また、性病はありません。

また、エッチの最中にたくさん濡れたり潮が出たり、白っぽい愛液が出たり・・・エッチが終わると彼のモノや陰毛がビッショリになります;;
ティッシュで軽く拭くのですが、時間が経つとここもまたカピカピになるようで・・・;;
いつも申し訳ないなあと思うのですが、やっぱり皆様もカピカピになりますか?

A 回答 (5件)

全く異常ありません。



最近はすぐシャワーで流すのでなりませんが、
放置した場合はカピカピになりますよ。

白っぽい愛液はいわゆる「本気汁」ですね。

彼氏さんとしては、カピカピになった愛液を
あなたがたくさん感じてくれた証拠みたいに
思っているんじゃないでしょうか。

申し訳なく感じる必要もありません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご回答者様の場合も、放置したらカピカピになるんですね。
陰毛がカピカピになって気持ち悪いとか痛いという事はありませんか?;;
また、擦るとポロポロするものなのでしょうか?
白っぽい愛液は「本気汁」と言うんですね。
全く異常ないとの事で安心しました。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/07 11:18

よくなりますよ。

陰毛をしっかりティッシュではさみこんでこそげ取るような感じで処理しますが、それでも当然残って、時間が経つとカピカピになりますね。
その引っ付き具合によって、動くと引き攣れて痛かったりして、昔仮性だった頃に皮にはさまった毛が引っ張られてついつい前かがみになったりした感覚を懐かしく思い出したりします。

私は最近では事後にシャワーを浴びないことが多いので、翌日そのまま会社に行ったりするわけですが、トイレに入った時とかに、「おお、こんな所までついて来てくれたのか。」と嫁さんとのつながってる感を楽しんだりもしています。キスマーク付けられるより生々しいですし、個人的には好きですね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご回答者様の場合も、時間が経ったらカピカピになるんですね。
安心しました。
動くと引き攣れて痛いという事もあるんですね;;
確かにキスマークより生々しいですね(笑)
でも、愛する人との繋がりを感じるのは嬉しいかもしれません。
私は、膣内射精の翌日に、ふと立った時等にどろっと精液が出てくると、アソコが気持ち悪いと思いつつも何だか繋がってる感があります(^^;)

お礼日時:2010/10/08 23:07

>私たちもすぐにシャワーを浴びれば良いのですが、終わった後は彼に「おいで」と言われて必ず腕枕でマッタリしています。


⇒やさしい彼氏ですね。そのマッタリが女性にとっては幸せなひと時なんでしょ?
でも、またイチャイチャしだして2回戦が始まったりしません?

>潮は、指でも挿入時でも「ぴゅっ」という感じではなく、流れ出る感じですので、私の腿やお尻が濡れてしまいます。
⇒おしっこのように出る感じですか?

>ベッドが汚れないように、おねしょシーツを敷いています。
⇒なるほど。そうしておかないと大変だよね。でも家でする時は準備できるけど、旅行とかラブホとかもしかすると野外でって時は、潮吹きが困ったりしませんか?

>膣のあるポイントを突かれると出て来ますが、どんな感じか言葉にしにくいのですが、やはりイクとは違う感覚です。
⇒イクのとは違うんですね。でも、すごく気持ちよくって出ちゃう感じなんですか?
『あっ出そう』ってわかるんですよね?
その突くポイントって、奥の方ですか?僕も妻に潮を吹かせてみたいです。
 
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エッチの後の腕枕でマッタリが至福の時です(笑)
野外ではエッチしませんが、自宅以外(温泉旅館とか)では潮が出ないようにエッチしています。
彼はポイントを分かっていますので、そこを攻めなければ大丈夫みたいです。
私の場合、正常位で彼の両肩に私の両足を乗せて、お尻を軽く浮かせて彼と密着する格好で突かれると、かなりの確率で出てきます(笑)
潮が出そうって分かりますよ。
ただ、私は潮が出てもすごく気持ち良いという事はありません。

お礼日時:2010/10/08 23:02

 女性の愛液は、感じ始めは透明でサラサラしてますが、どんどん感じていくと少し白くネバネバしてきます。

 
そして挿入し何度も出し入れを繰り返すことで、さらに白く泡立った状態になるんです。
 終わったときは、僕のモノや陰毛はもちろんのこと、タマ袋までビチャビチャになりますよ。

 かなり時間がたつとカピカピになるのかも知れませんが、大抵すぐシャワーを浴びるので経験はないですね。

 潮を吹くほど感じるなんて、うらやましいです。(妻は潮を吹いたことはないです)
◆ぴゅっと飛ぶのですか?ダラダラと流れ出るのでしょうか?
◆ベットや部屋が汚れてしまうことはないのですか?
◆イクという感覚とは違うといいますが、どういう状態になると潮を吹くのでしょうか?

 

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エッチが終わった後に、男性のアソコや陰毛がビッショリになるのは普通なんですね。
私たちもすぐにシャワーを浴びれば良いのですが、終わった後は彼に「おいで」と言われて必ず腕枕でマッタリしています。
潮は、指でも挿入時でも「ぴゅっ」という感じではなく、流れ出る感じですので、私の腿やお尻が濡れてしまいます。
ベッドが汚れないように、おねしょシーツを敷いています。
膣のあるポイントを突かれると出て来ますが、どんな感じか言葉にしにくいのですが、やはりイクとは違う感覚です。

お礼日時:2010/10/07 19:08

お礼に質問がありましたので追加します。



擦るとポロポロなりますし、
気持ち悪くも痛くもありません。

ただ「気持ち悪い」は個人の好みも
影響するでしょうね。

私はアソコを舐めるのも大好きですから、
口に入れても平気な愛液が皮膚に付いたくらい、
何ともないのは当然でしょうね。

質問文を読んだ上での想像ですが、
彼氏さんは愛撫は指のみでクンニはないのかな、と。
舐めたくない人なら、付くのも嫌がるかも知れないですね。

あなたが不安に感じる必要はないと思っていますので、
彼氏さんが気にしているようなら、エッチ後
「先にシャワー浴びよっか」みたいに提案してみては。

洗いっこしながら第2R、みたいな楽しみもあるかもです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

>彼氏さんは愛撫は指のみでクンニはないのかな、と。
仰る通りです。
最初はクンニしてくれていたのですが、もともと私自身クンニが苦手(嫌い)ですので、途中から止めてもらうように私からお願いしました;;
擦るとポロポロするんですね。
彼は嫌がっている雰囲気ではありませんが、どうなのかなと思い質問してみました。
また、他の女性の方の愛液を知りませんので(笑)、それについても知りたいなと思いました。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/07 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています