電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 女性の方に質問です。僕の彼女は、クリトリスより指で膣への刺激が感じるとのことです。同様に膣への刺激のほうが感じるか又は好きな方人それぞれだと思いますがどのように刺激されると最高ですか?彼女をもっともっと感じさせたいので具体的に教えて下さい。

A 回答 (3件)

私もクリはダメです…


何故か、刺激が強過ぎて痛いだけですね。
でも上手い男性は、ソフトなタッチでとても満足でした。
男性の触り方が強いのだと思います。

膣の方が好きなので、クリは触らないように言いますが、
Gスポが入口入ってすぐのお腹側に有るのを見つけたので、
優しく触って、指を動かしてもらえると最高です。

感じてきて凄く濡れていれば、クリも触ってもらっても
痛く無くなっていますよ。
私が感じてくれば、同時に触られたいです。

男性の方は、せっかちの方が多い気がしまして、
時間をかけて前義をしてくれれば、気持ちいい物だと思いますが、
女性が望むような行為をしてくれる方は、滅多にいないので。

なので、男性の考え方次第だと私は思っています。
女性を大事に扱えば、とても感じるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2010/10/28 18:56

私は、貴方の彼女と同じく穴の中が感じやすいです。


主人に、穴の中に指を入れられ、穴の中の上の方のヒダヒダを擦られたり、穴の中を指2本で掻き回されたりすると、とっても気持良く往かして貰います。
勿論、クリも感じますが特に穴とクリを舐められるのが好きで、汐吹きながら、往っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にして頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/28 18:55

彼氏持ち20代女です。


私も膣への刺激の方が好きです。私の場合は彼の指が奥まで入るとすごく気持ちよく感じます。
また一本よりも三、四本指を入れて刺激されると半端なく気持ちいいです。慣れるまではあまり本数入れ過ぎると痛いですが…

人によって、感じるとこが違うと思うので、彼女にどこが気持ちいいか指で触りながら聞いてみれば、ピンポイントで感じさせることができると思いますよ。

この回答への補足

 忙しいところありがとうございます。できましたらその指をどのように動かすか教えていただければ嬉しいです。たとえば、ピストンとか指をいれグルグルかき回すとか、一点を圧迫刺激とか?無理言ってすみませんが宜しければお願いします。

補足日時:2010/10/17 18:50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にして頑張ります。

お礼日時:2010/10/28 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!