プロが教えるわが家の防犯対策術!

小樽銭函の海産物激安店、海商が倒産して一年近く経ちますが、海商並みの海産物激安店は、もう北海道には存在しないのでしょうか?もし他に海商のような激安店をご存知の方がおられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

小樽の隣町「余市町」に「柿崎商店」という外壁がオレンジ色だったかな?店があります。

JR余市駅前広場から道路を挟んで向かい側に建っています。常時地元の方も含めて地方からも買い付けにくる店です。ただ駐車場が狭いのが難点で、皆さん国道沿いに車を止めて買い物をしてますが、それ以外は別段不便な事はありません。車で行く場合は国道5号線を真っ直ぐ余市方面に走らせます。途中、真っ直ぐ行く道と左に曲がる道に分かれる場所があります(信号あり)。その信号を左折しますと、余市の商店街に出ます。片側1車線の狭い道路ですが、そこを道なりに走ると5分くらいかな?右手にオレンジ色の壁の建物が見えてきます。それが「柿崎商店」です。2階は食堂になっていて、安くて美味い物が食べられます。
URL貼り付けておきますね。

参考URL:http://r.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010602/1000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。近々札幌に行く予定がありますので寄ってみたいと思います。

お礼日時:2010/10/22 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!