dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って、性的な意味で興奮するとおしっこの匂いがするんですか?

A 回答 (2件)

30代女性ですがそんなニオイしませんよ~

人によるんじゃないですか??

気になって夫にも尋ねてみましたがそんなニオイと全然違う、とのことでした。

可能性としてはパンツがおしっこの後の拭き残しで少し湿気がついてしまっていて
それが性的興奮で濡れた時にパンツにしみこんでいたおしっこのアンモニア臭がぷ~んとにおってしまったとかそういうのじゃないですか?

男性もよくあるじゃないですか、汗でむれた時にパンツからアンモニア臭がたちのぼること。
あれと同じ原理では?

基本的に愛液にはアンモニア臭はないはずですが…
    • 0

49歳♂

> 女性って、性的な意味で興奮するとおしっこの匂いがするんですか?
答えは、"イエス" 但し、男性の匂いとは?根本的に違います。
男性の匂いと女性の匂いは、違います。

あくまでも、女性(成人)のおしっこの匂いに似ています。
女性は、或る時期を境目に匂いその物が変化して?子供と成人では、
違う匂いに成り、興奮した時にその匂いに似た匂いを出します。

男性がその…興奮した時の匂いを嗅いでも?嫌悪感は、無く…むしろ
好意を抱く事が出来ます。
女性が自身の匂いを感じた時の反応は、人それぞれに違う為一概に言え
ません。

男性は、人により多少の違いが有りますが?成人時と子供時に匂い
の変化は、訪れません。
    • 0