電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔射されました

調べてみると失明の危険があるって書いてあったんですけど本当ですか?
目をずっと閉じてたから全然痛くなかったけど、目が少し赤く充血してます
大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

セックスは嗜好ですから、二人が納得していてお互いが盛り上がれば、危険がない限り何をしても構わないです。

私ら他人がとやかく言うことではないです。
確かに眼にとっては異物ですから刺激があり、いわゆる「先走り」は尿道内のPhを安定させる役割もあるといわれているので、充血を起こす可能性もあり、そのまま放って置けば中には失明する事がないとは言えません。
でも医者なんて大方そういう数%の危険性を大げさに言って患者の掘り起こしをしているだけです。たとえ失明したのが一人だとしても「失明する危険がある」といえるわけですから。
そして手入れをしない愚か者が多ければ、その%は自動的に上がるだけです。
もっとも全人類の0.00001%でも当事者にとってみれば100%なわけですし、各々個人にしてみれば「なるかならないか」で確率は必ず50%ではあります。

通常はすぐに洗えば問題はありません。なにごとも痛みを感じたら眼科に行って「異物が入ったらしい」といって洗ってもらえばいいだけです。
症状を繰り返すようなら、体質が合わないから、顔はやめればイイだけのことです。
    • good
    • 1

 今も充血しているようなら、医者に見てもらうべきです。


そでないなら、大丈夫でしょう。

 顔射はそれほど特別な行為でもないので、失明することはまずないと思います。

◆僕は妻が嫌だというので、顔射の経験はありませんが、女性が顔射をOKするのは、彼を愛しているからですか?
◆顔射された時ってどんな心境なのでしょうか?

よかったら教えて下さい。
    • good
    • 1

私は良く顔射しますが


目にはいると痛いそうです。

目にはいることも良くあります。
でもみんな大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

バカな男ですね~・・あなたの彼はAVみすぎですね~何がいいのか?



今度から控えてもらうか、入ったら直ぐ洗眼するようにしましょう。

ばい菌があるかもしれないから、目に何か入れば洗浄するのが当たり前だと思います。

他の物が飛び散ってもそうでしょ?

失明の危険は病気もちのときですが、すぐ洗えば大丈夫

目をとしていたのなら、入っていないのでは?

赤く充血は違う理由なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。大丈夫そうです。

お礼日時:2010/10/24 07:56

男性が淋病のキャリアであれば失明の恐れはありますが、そうでなければ大丈夫です。


尚、蛋白ですからコンタクトはやられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
充血は収まりました。痛みもありません。

お礼日時:2010/10/24 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!