dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の彼氏がコンドームを付けてくれません
SEXをするたびにコンドームをつけてと伝えるのですが
コンドームを付けるとかぶれて血が出るそれに中には絶対出さないからと
と言い結局付けないで入れてしまいます。
本当にかぶれてしまうなら無理強いすることもできないし
どうしららいいのか分かりません。
なにかいい方法はないでしょうか

A 回答 (8件)

コンドームつけないならSEXしない!


と強く出ましょう。

自分の体を守るのは自分だけです。
誰が責任を持てますか?


自分を大切にして下さい。

または、

コンドームをつけて!と言う前に自分から
フェラチオをしてる時にさりげなくつけてしまいましょう。

コンドームをつけるのは男の仕事と捉えてはいけません。
SEXを一緒にする女の仕事でもあるのです。
もし、口で付けられたら口で付けてあげましょう。

口でつけるのはとても気持ち良いので男も文句は言わないでしょう。
仮に手でつけたとしても笑顔で当然!とした顔でいたら男は何も言えないしょう。



いくら口で言っても判らない人
=(ある意味)言葉を理解できない知遅れ障害者

と見なせば許せるでしょ?

だから自分で付けて上げましょう。

そうすれば問題解決です。w


そんな感じで安心した素敵なHを
Good Luck Chya!
    • good
    • 0

 生で挿入するのは、あなたのことよりも快楽を求めている証拠です。



 ゴム付きよりも生が断然気持ちいいのは当然のことであり、一度でもOKしたりあなたの態度が弱いと、どうしても生で挿入してくると思います。
◆生で挿入された時、なぜ中断しないんですか?
◆生挿入の気持ちよさにあなたも負けているのではないですか?

このままでは、ずっと生挿入が続きますし、そのうち子供が出来ますよ。

 まず、強い態度でコンドーム装着を訴えること。
付けないのなら、セックスしない。つけないのは、私のことを大事に思ってないから?それなら別れる。くらいの態度でいきましょう。
 
 もう一つは、かぶれない素材のコンドームに変えましょう。
かぶれるというのは口実かもしれませんよ。

 
    • good
    • 0

他の方の意見と同様で、女性を大切にできない男とは別れて下さいと言いたいのをぐっとこらえて。



中には出さないといっても、妊娠の可能性は0ではないんですよ。
年上の彼氏ということで、他の女からの性病やエイズを持っているかもしれないんですよ。

彼が本当にかぶれてしまうなら、アレルギー対応のゴムを探すか、あなたが性器に避妊具をつけるか、ピルを飲むか・・・ですね。
自分の体は自分で守ってくださいね。
つけないというなら、絶対にしないと拒否する姿勢も大事ですよ。

できれば婦人科であなたも性病検査を受けておいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

私もどちらかと言えばコンドームを付けてSEXはしなかった方


ですね・・・(^^ゞ今までお付き合いした女性(彼女)からも「付け
て欲しい」と言われたことは一度もなかったので、それに甘えて
いたような気もしますが・・・(^^ゞ

質問者さんのお話を聞いて、それが普通だよねって思いましたが、
逆に私が知っている女性はどうして言わなかったのか今になって
不思議に思えてしまいました。

今思い起こせば、彼女たちは自分で安全日を把握していたのか?
それともピルを服用していたのか・・・少なくても、自分の身体は
自分で責任を持っていたのかもしれません。

ただ、自分の経験した恋愛はいつも真剣でしたから、たとえ子供
ができたとしても育てたい気持ちはありました。もちろん結婚と
言う責任は背負いますが、それが自然な流れだと思っていたので
相手にも伝わっていたのかもしれませんね(言葉では伝えたこと
はありませんでしたが・・・)

質問者さんは、まだ結婚は考えてはいないような気がしますので
子供ができたらイヤだと思うなら、自分の身体は自分で守るしか
ないですね・・・生理が安定した周期で来ているのなら「オギノ式」
もありますし・・ピルは使用方法を理解していれば完璧な避妊手段
でしょうが、病院に行かなきゃならないので面倒ですね・・・。
私は彼女が「オギノ式」で安全日を特定していたので、妊娠する
ことは一度もなかったですね。その代わりSEXできるのは月に
数日・・・でもその数日がこの上ない情熱的?なSEXができました。
それは彼女の中に「射精」できることが愛し合う悦びのように感じて
ましたので・・・もちろん衝動的に?SEXをしたくなった時などは
膣外射精でしたが・・・^^;

とりとめもない話しをしてごめんなさい。彼が避妊をしてくれな
い以上あなた自信が何とかしなければなりませんね・・・頑張って
下さいね!
    • good
    • 0

まずはコンドームを選んでみることですね。


ラテックスのアレルギーというのは確かにあります。ただ症状としては腫れや発疹が主で、出血というのはどうなんでしょうか。出来た水疱やらが潰れれば出血もあるでしょうが・・・。

ただそれは別にして、こんなアレルギー如きを避妊しない理由にするような人物は、同じ女として許せません。この世にはラテックスを排除したコンドームというものも存在しますから、まずはそれを使わせることですね。それまでは体を許さないことです。それでもダメなら、あなたの側がピルを服用するなどの避妊をするしかありませんね。
以上は、アレルギーが本当であるなら、という話です。

また「中には絶対出さないから」とは片腹痛い話です。いったい何歳の人なのか存じませんが、その人物は基本的な知識が欠如しているようですから、それが如何に危険なことかあなたが教えてあげるべきでしょうね。
ちなみに以前私はこのカテゴリーで、カウパー液で妊娠した女性の質問に答えましたよ。
    • good
    • 0

>本当にかぶれてしまうなら無理強いすることもできないし


どうしららいいのか分かりません

あなたは、自分のお腹に望まない赤ちゃんを宿すリスクより、彼氏のかぶれのリスクの方を取るんですね

常識のある人なら、どちらを取るべきなのか天秤にかけなくてもすぐに分かると思います

こういう彼女を大切にしないような男は別れたほうがあなたのためなんですが、好きで別れたくないのなら、コンドームをつけてもらうように話しあうしかないです

彼氏もあなたも子供が出来るという事がどういう事なのか、まったく認識していないように思えます

彼氏もバカだけど、彼氏に流されてしまうあなたもバカなのです

一度、子供が出来たかもしれないとカマをかけてみては?

この時の彼氏の態度で、あなたに対する愛情を簡単に測ることが出来ますよ
    • good
    • 0

貴女が彼とのSEXに応えなきゃいいだけ。


ゴムがダメなら他の素材のコンドームを試せば良いし。
なんだかんだ言って貴女が彼に身体を許すから貴女が不安になるんでしょ。
なにより、何かあった時に傷つくのは貴女です。

私は結婚式まで低容量のピルを飲んでました。
100%ではないけど、かなり避妊は出来たと思ってます。
ただ性病は防げませんけどね。
    • good
    • 0

本当にかぶれるのなら、私ならピルを服用します。


妊娠したら結婚しようと言われても、何人子供作るんだ!になっても困りますし。

ピルの副作用はしっかりと彼に伝えます。
でないと、「じゃあ、これから中出しし放題じゃん!ひゃっほー♪」なんて思われるだけなのが関の山ですし。
ピル服用しても、出来れば中出しは避けた方が良いかもしれません。

本気で考えてくれているのなら、産婦人科に一緒に行ってくれたっていいじゃない?とまで思いますが、まあそこは行く気がある素振りを見せてくれれば良しとします。

そして、たまーに「飲み忘れしちゃった!!」と嘘で焦らせたりするかも。
嫌な女ですが、相手の本性も見えますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!