dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いに聞いたのですが、Hの途中で抜けなくなることがあるらしいというのですが、現実にあるのでしょうか?

対策としてはどうするのでしょうか?

A 回答 (9件)

以前私も疑問に思って産婦人科の先生に訊いたところ、「15年以上産婦人科やってるけど、一度も見たことがない」とのお話。

その時は都市伝説のひとつかと思っていたのですが・・・・。
ところが、後日救急センターの先生に訊いたところ、「静脈麻酔一発で離れるから、産婦人科の先生を呼ぶ事はない」とのお話で、納得しちゃいました。多くはないけど、実際にあるそうです、膣痙攣。

これから先は医学的な話じゃないですが、昔男性週刊誌の記事で「膣の筋肉と肛門の筋肉は8の字になって繋がっているから、肛門を拡げてやれば膣も拡がる」という事を読んだ事があります。嘘か真かは(幸い?)自分で確かめるような機会はありませんでしたが・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

信じられないけど、本当にあるんですね。

どんな状態の時になるのでしょうか?

ありがとうございました。

#8のmongoll2です。

訂正・・・・(^^;)

読み返したら日本語の文法が成り立ってなかったので・・・・・・・“専門家の方は絶対抜けなくなる事は無いと言っていました!”の間違いです。ごめんなさい**
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました

よくわかりました

これが‘膣痙攣’というということはもう皆さんがおっしゃってますが、、、pekopon123さんと全く同じ疑問が雑誌に載っていたので読んだことがあるのですが、専門家の方は、絶対抜けなくなることはないらしいです!

実際にそのままで救急車の運ばれたとかいうのも、単なる笑い話らしいです(^_^;)

以前私は本気で「えー!自分がなってしまったらどうしよ~~!!恥ずかしくて死んだ方がマシかも・・・」とか心配して考えてました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

本当になったとしたら恥ずかしいですね。

やっぱり膣痙攣の事でしょうね。

以前雑学か何かの本で載ってましたがとりあえず痛いみたいです。
石鹸をで滑りやすくして抜いたりしますけど、本当に繋がったまま救急車で運ばれる人も入るらしいです。

一番確実な対処法は男性のヤツがしぼんでくるのを待って抜く、だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの話だと痛いらしいですね。

マッチに火をつけてすぐに消し、

女性のおしりのあたりに
火を消してまだ熱いマッチの先を女性には
話さずにとつぜん押しつけると神経が
そちらに集中するので押しつけると同時に
抜けばよいとお聞きしたことがあります。
私もまだ経験したことがないので、
本当の話なのか分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

こっけいだけど真実味もあるようです

ありがとうございました

昔の洋画なんかでは、最中に開けられてびっくりしてぎゅ~~~~~~~~~~!!!!ってなって、ぎゃ~~~~~!!ってなるシーンとかありましたね。

えっと・・・・たしかポーキーズとか、プライベートレッスンのような映画。  そこでは、つながったままシャワー室に行き冷たいシャワーを浴びて・・・って感じだったんです。

時々、有名人のだれだれとだれだれが、これでつながったまま運ばれた・・・ってうわさも聞きますね(ちょっと脱線)

経験者の話だと、殺される~!ってぐらい大変な締め付けらしいです。  救急車などで運ばれるときも、つながったままで病院にいきます。 そちらで処置してもらうほうがいいでしょう。  男性器が異常な締め付けにより、処置が必要になるためらしいです。

↓のサイトでちょろっと出ています。  これには書いてありませんが、先ほど申しましたように、女性のあそこの筋肉が固い人に比較的起こりやすいという話も聞きました。 

参考URL:http://www.sm-sun.com/kenkou/onnanobyouki/tituke …
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございました

本当にあるんですか?

お医者さんのサイトでは、そのような事例はないと書いておられます。

ご安心ください。
痙攣すると気持ちいいだけで抜けなくなることは無いようです。
したがって対策はありません。

参考URL:http://www.med-legend.com/column/urbanleg.html#v …
    • 0
この回答へのお礼

実際にはないんですか?
ありがとうございました

膣痙攣だと思います。

以前に聞いた話ですが、
自分達ではどうにもならないので、結局、救急車で病院まで運ばれた、という事があったようです。
    • 0
この回答へのお礼

自分達ではどうしようもないんですか?

合体したままで救急車で?ヒエーーーーですね。
ありがとうございました

膣痙攣のことかな?

これは自分ではなかなか抜けません。 っていうか、ぐ~~~~~~~~~~~~っと締め付けられて、あそこがちぎれるぅ~~~~~~~!!ってぐらいになるらしいです。

膣の筋肉が硬い人によく起こるらしいです。

えっと~病院での処置の仕方を聞いたんだけどなんだっけな・・・・・ 麻酔だったかな・・・
    • 0
この回答へのお礼

膣痙攣というのがあるのですね。

ちぎれるくらいの痛さ、、、大変ですね。
どんなときに起こるんでしょうか?