dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベリーショートの女の子をどう思いますか?

男女問わないので、ぜひ教えてください。
プラス意見、マイナス意見お願いします。

A 回答 (3件)

40歳女性です。



ショート大好きです。
自分もショートです。
ベリーはしたことないですが、全然ありだと思います。

肝心なのは、本人に「似合うかどうか」です。

長さが問題なのではありません。
    • good
    • 2

高3女子です^^


小顔で顔がきれいな人(大人っぽい)が
ベリショだと惚れ惚れしてしまいます。

ただ筋肉質な子がやっちゃうと
もろ体育会系になっちゃうんで
注意ですね~

個人的にショート大好きです*
    • good
    • 1

似合う人は似合うと思います。


なんか、親しみやすそうなイメージがあるっていうか・・・
かわいいと思いますが、私の女の子ってイメージとは違います^^;
(ベリーショートの方ごめんなさい;;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!