電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行きずりや愛の無いSEXでも女性はフェラとかするんですか?

長年疑問だったことを聞いてみたいと思います。
僕が高校生だった時、一つ年上の彼女と付き合っていました。
結局1年弱で別れてしまったのですが、別れ話の際に「実は一度だけ浮気した」と暴露されました。
なんでも、嫌な事などがあったりしたらしく夜になって無性に淋しくなってしまい、
僕に会いたかったが断れたため、淋しさ紛らわすつもりで夜の街を徘徊。
顔見知り程度の、当時の彼女曰く「どーでもいい名前も覚えてないくらいの人」に声をかけられ、
部屋までついていって、「そういう雰囲気になった」からSEXまでしたそうです。

シチュエーション的にはこんな感じなんですけど。
こういった感じの行きずりのSEXの時、具体的に女性はどうするのでしょうか?

シャワーとかちゃんと浴びて準備万端で事に及ぶのでしょうか?
SEX中は(ドラマみたいに)目をつぶってされるがまま、とか?
逆に、もうどうでも良くなってるので楽しんでしまう、とか?
キスはする?しない?
フェラなんか自らは絶対しないですよね?
「しゃぶってよ」って強引に口に近づけれられても、「嫌っ」って拒否するんでしょうか?
男が生で挿入しようとして来たらどうするんでしょうか?


似たような経験のある女性、また勿論男性側の経験談でも構いません。
SEX中の女性の反応や態度、プレイ内容など出来るだけ具体的に教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (3件)

>キスはする?しない?


すると思います。
>フェラなんか自らは絶対しないですよね?
絶対にしません。
うさばらしのセックスだったら フェラはあり得ません。

>男が生で挿入しようとして来たらどうするんでしょうか?
コンドームつけてじゃないと出来ないと言います。

昔話ですが
私の女性の友人の体験も含め
結構 彼氏に腹が立ってのうさばらしで 他の男と寝る女性がいるので
男性の皆さん気をつけてください!
彼女にはやさしく そして大切にしましょう。
ちなみに私の友人は驚くほどの美女ばかりでした。
だから うさばらしのセックスの相手なんて簡単に引っかかってくるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雰囲気とかでキスくらいはするけど、やはり愛情も無いしフェラとかは出来ない、という事ですね。

ちなみにその元彼女は、ブスと評価される事が多かった女性でした。
なので暴露された時は余計にショック大きかったです(笑)

お礼日時:2010/11/06 15:31

あそびでも、どこまでするかは考え方ですから、人によりけりでしょ。


キスはしないけど、それ以外はすべてOKっていうひともいますし、病気がこわいから生だけはしない人もいますし。
ちなみに、私なら、あそびなら、キスはしないな。それ以外は状況次第だね。
下手な人とはごめんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。特に愛情は無いからキスはしないけど、
相手が上手だったりしたら気分も乗ってフェラくらいはしちゃう、という事ですね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/06 15:25

SEX大好き痴女ならなんでもしてくれるんじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています