dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は射精に興奮するのですか?

タイトル通りなのですが、女性というのは男性の射精を見て興奮するものなのでしょうか?
以前ネットでそんなことを言っている女性(若い人です)が言っていたので、多少親しい女友達に冗談っぽく聞いてみたところ、「誰だって興味あるんじゃない?」というような回答でした。

正直、射精のどこが面白くて興味がある(興奮する?)のか僕には全く理解できません。
そもそも射精を見て興奮するというのは特殊な女性なのでしょうか、それとも大半の人がそうなのでしょうか?興奮するとすれば、どういった点に興奮するのでしょうか?

本当に意外で驚いています。女性の方、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

質問者様は女性のイク姿に興奮しませんか?


私の彼は私が彼の愛撫やらなんやらで
イクのを見てとても興奮し喜んでいます。
それを見届けてから挿入し彼と一緒に
もう一度わたしがいったりいかなかったりですが、、。
それと一緒ではないですか?
彼の射精は嬉しいですしフェラで口内射精させただけで
私は濡れてしまいます(^^;
彼が興奮というか絶頂に達しているのだから
それを見て興奮するのはなんらおかしいことではないと思うのですが(T-T)
変ですかね(^_^;)?

この回答への補足

大変遅くなりまして申し訳ございません。ベストアンサーにさせて頂きます。ありがとうございました。

補足日時:2011/04/28 10:53
    • good
    • 15
この回答へのお礼

口内射精で興奮、ですか・・・。そんな彼女なら嬉しいです。
なるほど、女性がイクところを見て男性が興奮するのと同じことなのですか。それなら分かります。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/28 22:10

 興奮というのとたぶん違いますが、主人のものを手で刺激して出してあげていて、突然ビュッビュッと吹き出てくる白い精液を見ると、思わず自分のあの部分がジワッと濡れて来るのが分かります。



 もうひとつは性交の終わりごろに、ああ、もう行くという頃になって、主人が射精すると、膣の入り口付近でそのドクンドクンといったものを感じてで瞬間的にガーンとなって失神状態にまで行ってしまいます。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答有難うございます。それはやはり「興奮」ということではないのでしょうか?濡れられるということですし・・・。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 01:05

Hな動画で若い男性の局部から精液があふれ出るシーンを見た時、


若い子との性愛は凄そうだと興味は湧きましたが
射精そのもので興奮と言うのはないですね。
    • good
    • 4

自分の中に射精されることに興奮する女性はいます。

    • good
    • 7

私には、全く興味は有りませんよ。



あえて言えば、自分に満足してくれたのが嬉しいくらいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそれが普通なんですよね。安心しました。有難うございます。

お礼日時:2010/11/06 18:02

女には経験出来ないものですから、興味があるといえばある事ですが、=興奮する とは違うと思います。



実際にセックスする相手を前に、射精で興奮するようであれば、男性は射精後興奮した女性を相手にまた頑張らなければいけなくなりますよね。

AVなどを見て、射精する場面に興奮する女性はいるかもしれませんが、私にはそういう感覚はありません。

実際にセックスする相手が射精してくれた時、安心する。
満足してくれたという目安。
男性にしてみれば、射精=満足 という訳でもないのでしょうが、射精とは目に見えて分かる目安になります。
射精してもらえないと、私の身体に不満があるのか不安になります。

私にとってはそういう感覚です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。やはり「射精=興奮」というのとは少し違うようなのですね。それが普通だと思います・・・。
男にすれば、確かに「射精=満足」というのはあながち間違っているわけではありませんが、射精できないというのは(病気でもない限り)、疲れているか、何らかの原因でその日のセックスに満足出来ていないと思われます。
男はそもそも魅力のない女性とセックスしようとは思いませんから。

お礼日時:2010/11/06 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています