電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラブホテルって、盗撮されているかもしれないのでしょうか?

初めてラブホテルを利用しようと思うのですが、盗撮もないわけではないという話をネットで見かけまして、ちょっと不安に感じています。

ラブホテルの盗撮って、どのくらいの確率であるものなのでしょうか?
ちなみに利用したいホテルは、比較的地方です。(ど田舎というわけでもないですが)

一般的な意見を教えていただければと思います。
もちろん、大まかなご意見(推測もOKです)でいいので。

A 回答 (1件)

ほぼ無いです。



AVなんて企画ものばかりです。
生中継! なんて言ってラブホ盗撮動画を売りにしているサイトも生中継の割りにはしっかりモザイク入ってるし・・・

ただ0とは言えません。
が、売買目的というのも少ないです。
簡単に足が付いてしまうし・・・
個人レベルで楽しんだりというのはあるかもしれませんが。
盗聴はもう少し確度が高いですかね。

街中だって盗撮はあるわけです。
その盗撮にひっかかってしまう確立と同じくらいと思えばいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配するほどでもないということですね。
安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/06 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています