電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とあるソープランドのHPで「2輪車・3輪車のできるコンパニオン」というのが載っていたのですが、このソープランドでいう2輪車・3輪車って一体どういうことですか?

A 回答 (3件)

ソープ嬢の数を車輪の数に例えているんです。


お金があればお試しあれ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。よく分かりました。

お礼日時:2003/08/17 17:52

2輪車、


お客1人にコンパニオン2人

3輪車
お客1人にコンパニオン3人でサービスする事、
お金もそれなりにかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。よく分かりました。

お礼日時:2003/08/17 17:54

いわゆる3P,4Pで同時に複数の方ということだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。よく分かりました。

お礼日時:2003/08/17 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!