dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若いのに田舎に住んでいる人って性欲や食欲が少ないんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

逆でしょう


特に東北地方は飯がうまい。人が集まれば食え食え食わす。
食欲を満たすうまい食材宝庫です

あと性欲も凄い。夜ばいの風習が昭和ぐらいまで残ってましたし
高校でセフレとかいます

あと雪国で歩いて腰が強いから夜に強いですぞ(笑)
もうガッツンガッツンです。
あと冬は雪に閉ざされ寒いからセックスしかすることないです。
最強の性集団です(笑)
    • good
    • 0

逆だと思う。


過疎地に住んでる人は結婚も早いし、出産率も高いです。
まあ性欲だけに関係する訳じゃないと思いますが…
    • good
    • 1

んなアホな…

    • good
    • 0

そんなことはないでしょう


都会に住んでいて切る前のリンゴがどんな姿か知らないよりもいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!