電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23才の男です。
潮吹きらしき事をしてしまったので、何これと思いまして……。

先日、一人で旅行に行きまして、お風呂に入ろうとしたところ誰もいませんでした。
恥ずかしい話、オナニーをしまして、いく寸前で止めて
ジャグジーが付いていたので、遊び半分で亀頭をジャグジーの吹き出しに当てていました。
なんだか、強制的に感じていき、1分くらいしてなんか出る!
と思って浴槽から飛び出したら尿のような物がシャーっと出ました。

無色透明、臭いもないような物が結構ないきおいで5秒間ほど……。
放尿感もないし、気持ちよくもないし、自分の意志に関係無く出続けていました。

なんだこれは!?と思い、もう一度同じ事を試したら、半分の量でしたががやはり同じように出ました。
三回目はさすがにほとんど出ませんでしたが。

これって女性の潮吹きに似てるのでは!?と思ったのですが、男でも潮吹きをするんでしょうか?

同じような体験をした方がいたら教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

男性版の潮吹きです。

ふつうです。

風呂場でキツメのシャワーを尿道口の辺りのポイントに当てると、
へなへな~と腰砕けになって、意思とは関係なくジャージャー出ます。
    • good
    • 0

気持ちよかっただろ?それでいいんだよ。



若い頃ってよくあることだから。
    • good
    • 0

>無色透明、臭いもないような


100%間違いなく小便です。
    • good
    • 0

ありますよ。


男の潮噴きで検索されればいくらでも出てきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!