dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方へ質問させていただきます。
よろしくお願いいたします。

セックスの時、一人エッチの時を問わず、イク時は目をつぶりますか?つぶりませんか?

また、その理由は無意識ですか?それとも何か理由が?

大勢のご意見をお聞かせ願いたいと思います。
ちなみに僕は目をつぶります。理由は無く、無意識です。

A 回答 (3件)

多分目を開けています。



基本、生で外出しですが
射精する自分の精子を毎回見ている記憶があります。
    • good
    • 1

相手の表情を見ながらします。

普通だと思っています。
    • good
    • 0

私は目をつぶりません。



どこに飛ぶか分からないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています