プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

  セックスの時はいつも、イきそうになれば『イっていい?』って聞くし、
だんだん腰の振り方も激しくなり、『イクよ』って宣言してから
射精するのですが。

 先日セックスした時、かなりやばい状況ではあったけど、
まだイクつもりはなく、ピストンを止め体位を変えようとした瞬間に、
絶えられず射精してしまったんです。
 妻に『えーなんで?』 『自分だけ勝手に・・・』って言われてしまいました。

 男性・女性両方に質問です。
(1)『イきそう』とか『イク』って自分の状況を相手に伝えますか?
(2)逆に相手には、伝えて欲しいですか
(3)相手の『イク』にあわせて、あなたもイけますか?
(4)『イっていい?』って相手に聞きますか?
(5)逆に『イっていい?』って聞いて欲しいですか?
(6)黙ってイかれたら、どう思いますか?

女性に質問です。
セックスじゃなくフェラの時は
(7)『イきそう』とか『イク』って状況を伝えて欲しいですか?
(8)黙ってイかれたら、どう思いますか?

A 回答 (4件)

質問多っ!ですね。



女性です。

(1)『イきそう』とか『イク』って自分の状況を相手に伝えますか?

あと一歩でイケそうな状況が続いていてもうちょいということが多いので先にイってしまわれないように状況を伝えます。

(2)逆に相手には、伝えて欲しいですか
伝えてほしいですね。

(3)相手の『イク』にあわせて、あなたもイけますか?

基本的に女性側はあわせることはできないから男性が合わせるものでしょう。
射精をコントロールできてこそ上級者です。


(4)『イっていい?』って相手に聞きますか?
彼にそう訊かれても自分がもうちょいでイケそうな時は「もうちょっとだから(がんばって)…」と言います。

(5)逆に『イっていい?』って聞いて欲しいですか?
いきなり勝手にイかれたらやっぱり奥様同様え~っと思います。
尋ねられても私は「ダメ」と答えるに決まっていますが。


(6)黙ってイかれたら、どう思いますか?

そのまま終わられたら欲求不満がたまりますから
責任とって射精後指入れで私をイかせてもらってます。

女性に質問です。
セックスじゃなくフェラの時は
(7)『イきそう』とか『イク』って状況を伝えて欲しいですか?

伝えてほしいです。
イキそうと言われたら当然のことながら速さや強さ吸い付きを強くするでしょ?

(8)黙ってイかれたら、どう思いますか?
むせます。
「つまんなーい」と思います。
どこがどう感じているか実況中継してくれたほうがテンション上がりますし、
もっと奉仕してあげたくなりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>あと一歩でイケそうな状況が続いていてもうちょいという
>ことが多いので先にイってしまわれないように状況を伝えます。
すごく気持ちいいよ。イきそうだよ。って言えば
男も我慢してもっと頑張ってくれるってことですね。

>基本的に女性側はあわせることはできないから
>男性が合わせるものでしょう。
イクのを我慢することはできますか?
我慢していて男が『イク』って時に一緒にイけたらいいんですけど。

>イキそうと言われたら当然のことながら
速さや強さ吸い付きを強くするでしょ?
そうですよね。
その方がさらに気持ちよくイかせてもらえますよね。
 以前フェラしてもらってる時に、『イきそう』って言わなかったら
出る瞬間に口を離されてしまい、自分の顔にいっぱい掛かった
ことがあります。

>黙ってイかれたら、つまんなーい。
>どこがどう感じているか実況中継してくれたほうが
>テンション上がりますし、もっと奉仕してあげたくなりますね。
女性を攻めてるときに実況中継してもらえると、興奮するのと一緒ですね。
『あ~タマが感じる』『あ~ウラスジたまらん』
『やばい、出ちゃうよ』『もっと強く吸って』
『奥まで咥えて』『あ~出すよ』『んっ イクっ』
って感じでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/27 11:51

40代の男です。



わたしもそういう経験あります。射精寸前でブレーキをかけたつもりでも、相手が少しでも動くと耐えられない事があります。早めにピストン運動を止めるのがコツなんでしょうけど、射精しそうになってくる時が一番気持ちいいですからねぇ。


(1)『イきそう』とか『イク』って自分の状況を相手に伝えますか?
  伝えます。ただし私の彼女はアメリカ人で日本語が喋れないので、
  そういう緊急時に上手く英語が出てこなくて射精してしまったことはあります。

(2)逆に相手には、伝えて欲しいですか
  伝えて欲しいです。女性が行くときというのは案外分かりにくいものです。

(3)相手の『イク』にあわせて、あなたもイけますか?
  ほとんど合いませんね。コントロールしにくいです。ただしもう少しで行けそうな時なら
  ピストン運動を早くして調整はできますけど。運しだいです。

(4)『イっていい?』って相手に聞きますか?
  聞きます。

(5)逆に『イっていい?』って聞いて欲しいですか?
  (2)と同じ内容の質問だと思いますが、聞いて欲しいです。

(6)黙ってイかれたら、どう思いますか?
  それはそれでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>射精寸前でブレーキをかけたつもりでも、
>相手が少しでも動くと耐えられない事があります。
ありますよね。
もう少し楽しみたかったのに残念ですよね。

 やはり女性にも『イっていい?』とか『ダメ、イっちゃう』
って言って欲しいですよね。
 ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/29 13:07

女性です。



 セックスの時、おフェラの時、私の手で出してあげる時、どんな時でも、わざわざ『イきそう』とか『イク』って口にしてくれなくても、ああ、もう射精するなって、なんとなく感じでわかります。でも、彼の方も、『ああ、もうだめだ、イクっ』などとうめくこともあります。

(7)私は別段『イきそう』とか『イク』って状況を伝えてくれなくてもかまいません。

(8)結婚してから11年の間では、黙ってひとり先に行ってしまったことも何度となくあります。でも、それはしかたがないこと。かならず二人で一緒にということは簡単そうで案外難しいですから。でも、『ああ、いい気持ちだった』と私のあの部を優しく拭ってくれ、それからしっかり抱きしめてくれさえすれば、私は満足できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>『イきそう』とか『イク』って口にしてくれなくても、
>ああ、もう射精するなって、なんとなく感じでわかります。
やはりわかるものなんですね。
それは息遣いでわかるのでしょうか?

>黙ってひとり先に行ってしまったことも
>何度となくあります。でも、それはしかたがないこと。
イってしまうのはしかたないですよね。
でも、『イクよ』って伝えてからじゃないとダメなのかと思って。
 特にフェラの時は、心の準備とか喉奥に入らないように
準備するってことはないのでしょうか?

フェラの時も、黙ってイっていいのですか?
あなたも黙ってイキますか?

お礼日時:2010/11/29 13:04

男です。



>(1)『イきそう』とか『イク』って自分の状況を相手に伝えますか?
伝えます。

>(2)逆に相手には、伝えて欲しいですか
伝えてほしいです。Sなのでとりあえず「ダメ。我慢しろ」って言いたいwww

>(3)相手の『イク』にあわせて、あなたもイけますか?
遅漏なので無理。

>(4)『イっていい?』って相手に聞きますか?
聞きません。許可は求めないです。

>(5)逆に『イっていい?』って聞いて欲しいですか?
聞いてほしい。

>(6)黙ってイかれたら、どう思いますか?
それはそれでOK

>(7)『イきそう』とか『イク』って状況を伝えて欲しいですか?
妻は『イきそう』と伝えると「ダメ。もっと」と言うことがあるので、「もう終わりますよ~」という意味で私は伝えてます。
そういう場は伝えて欲しいのだろうと思います。でも多くの場合は伝えてもらわなくて結構と思っていると思います。

>(8)黙ってイかれたら、どう思いますか?
妻は「え?終わっちゃったの?」と不満に思う場合があると思います。
でも多くの場合は問題なし、OK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『イっていい?』って聞いても、なかなか『ダメ。もっと』って
言われるだけだから、許可を求めない方がいいですよね。

 相手が『イきそう。イっていい?』って時に、
『ダメ。我慢しろ』っていうの、すごくいいですね。

 ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/27 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています