アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVって、すごいことをやってますよね。
なんかすごい声を出しながら、激しい動きで、まるで動物のようです。
声を出しながら体をなめ合ったり・・・

私は、あんなすごい激しい動作ができません。
でも処女ではありません。10回くらいセックスをしたことがあります。
でも、AVのような激しいことはやったことがありません。
それにあんなことを男の人にされたら怖いです。
動物のようになる男性が怖いです。

でも、ほかの人は、AVみたいに激しいことをやってるんでしょうね。
みんなあんなすごいことをやっているのかと思うと、なんだか怖いです。
出来ない私は変ですか?

A 回答 (4件)

AV・・・演技です!!



オーバーアクションは、ドラマに不可欠でしょう?

同じ発想で、やっているのですヨー(笑)

 普通の男=ヤリカタも普通デスのでご安心下さい^^

今までの10回はどうでしたか~~^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

演技だと思うと怖がらずに見れます!

今までの10回は、挿入自体は痛いけど体が密着するのは好きです。
前戯で、ぎゅっと抱き合うのは大好きです。

お礼日時:2010/11/27 19:29

既婚40代前半のおっちゃんです



>動物のようになる男性が怖いです。

(⌒▽⌒) ケラケラ

そりゃ当然でしょ。
SEXは一番動物的な行為なんだから。

まだ君はSEXの回数が少ないからピンと来ないかもしれないけど、多かれ少なかれ慣れて来ると激しくなるものなんだよね。
まぁ、AVは「見せる為のSEX」だから少々割り引いて見る必要があるけど。

>それにあんなことを男の人にされたら怖いです。

大丈夫。心配しなくても君もイケるようになると男以上の反応になるから。
個人差はあるけど、女性がイッた時の状態なんて尋常じゃないからね。
全身痙攣して、呼吸は凄く、中には白目を剥いて失神状態になる女の子もいるくらい。

それに比べりゃ男の腰振りなんて準備運動だよ。

>出来ない私は変ですか?

変じゃないよ。決して。
繰り返すけどまだ君はSEXの本質に辿りついていないだけ。
経験を重ねれば理解できるようになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり10回じゃ少ないですよね。
変でないならよかったです。

お礼日時:2010/11/27 19:31

それは男性が喜ぶように作られてるから^^;


普段できないようなことをAVの中でやってるのでは?

ほとんどの女性はあんな激しいのは苦手でしょ。
興奮はしても実際には絶対やられたくないな~(笑)

それに、(先日も他でご紹介したのですが)女性向けのAVだってあるんですよ。
女性が喜ぶHとはこういうものですよ、という感じ↓

http://www.silklabo.com/user_data/products.php

これが「普通のSEX」だと思うので、見たらちょっとは安心すると思います。
機会があったら是非見てみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?

ありがとうございます。
今度見てみたいと思います。

お礼日時:2010/11/27 20:03

AVみたいに激しいことをやってるんでしょうね。


>>見てて気持ちがわるいでしょう?それなら見なきゃいいんです。
AVは、そういう趣味の人が見るためのものですよ。

自分のしたくないことはしないこと。
自分というものを持つべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考になりました。

お礼日時:2010/11/27 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています