これ何て呼びますか

夫婦間のsexでもムードが大切と考えており、極力、妻のペースで、前戯にも時間をかけ、且つ、会話も大切にしています。また最近ではアロマを焚いて気分を向上させたりもしています。皆さんは夫婦のsexの時に何かムードをあげる為に工夫をされていますか? (コスプレやドラッグなど過激なものは除いて) また、私は普段、仕事上の付き合い以外ではアルコール類を飲みませんし妻も同じなので我が家には酒類はありません。夫婦間のsexする時は少しアルコールが入った方が気分が盛り上がりますか?普段あまりお酒の飲まない方でムードを盛り上げる為に夫婦でアルコールを取っている方がいらっしゃいましたら何を飲まれているかお教えください。 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一口に「アロマ」・・・と、言っても効果的なカオリか?です!!

イランイランをお試し下さい^^+アルコールは、ワインをお勧めします!!

更に、普段着ているパジャマでなく、シルク等、手触り&視覚的にもGOODな素材のモノを!

タマには、ラブホテル利用もイーもんですヨー!!

大いに楽しんでくださいねー・・・・参考に「妻のオールヌード」(検索でご覧下さい^^

• 0
この回答へのお礼

adhok1様、イラニランは知りませんでした。一度、試してみます。アルコールはワイン、ねまきはシルクですか・・なるほど。色々教えていただき有難うございました。

キャンドルやアロマだけではどうしてもまたすぐダレてきます。

一番避けなければいけないのは「マンネリ」なので様々な工夫をし続けるしかありません。アルコールもたまにはいいと思います。
これは延々と続くことなのでいきなり究極のことをしてしまうと次の手がなくなってしまいます。
地道に、場所を変えたり、プレイスタイルを変えたり、少しはみ出す勇気があるならコスプレやソフトSMもいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

oshiete6様、アドバイス有難うございます。確かにマンネリはいけませんね。少し考えて色々工夫してみます。

どちらかというとエッチ前の過程が大事ですよね?

ようは・・・

今からエッチします!

ってわかってしまうようりは・・・

それ以外の事で奥さんを喜ばせてあげておいて・・・

って入ると気持ちが盛り上がると思いますよ。

ありきたりですが、たまには外に出ていい雰囲気のお店で・・・
ホテルもラブホなんかじゃなくて夜景が綺麗な・・・

ありきたりですが効果は高いです。

簡単なところでは突然のプレゼント攻撃とか(花がお勧め)
ですかね??

お酒もいいですが、酒が無い状態で奥さんが赤面するくらい甘い言葉でも浴びせた方が効果高いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

gajkgal様、アドバイス有難うございます。結婚前の気分に戻って少し演出してみます。確かに言葉も大事ですね。