電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素股ってなんですか?

素股のやり方(方法)を教えてください<(_ _)>

A 回答 (5件)

まさにそのまんま、股に男性器を挟んで行う行為です。

女性が塗れ易い場合はそのままでも、風呂で石鹸水を作って塗っても、ベビーローションなどを使ってもいいです。
前からでも後ろからでも出来ますが、これは男性の状態にも寄ります。
通常のセックスと同じく男性が動くか、女性が動けばいいだけです。
この時男性気が女性気にこすり付けられる感覚が良いといわれていますが私は女性の感覚はあ判りません。
また角度を間違えると、挿入される危険があるので、これだけは気をつけましょう。それで良ければかまいませんが・・・。
また一応受精はしないといわれていますが、妊娠する可能性はあるという見解もあるので、女性器に対する射精(股の間に先を挟んだ状態)はやめたほうがいいです。前あるいは後ろに出した状態が良いでしょう。
いわゆる後背位でのスマタでは、前に突出する男性器を手で愛撫すると男性はより快感を得ます。射精時も有効です。

スマタと似た状況で、膝や脇の間に挟む方法もありますし“ぱいずり”といわれる胸の間に挟むのも同じです。パイズリでは更に突出した男性器を嘗めたり口に含む事もかなり有効とされていますが、これは両者の相性が大きく関わる上に、無理をすると女性の首を痛めるので無理は禁物です。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。
とても参考になりました!

挿入しないで、お互いの性器を擦りつけて、射精させること

擬似挿入のこと
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすいご回答ありがとうございます★

一番わかりやすい体位で説明すると、

騎乗位が一番わかりやすいと思います。
男性があおむけで寝て、ペニスを勃起させた状態にして、
女性がその上から女性器をペニスの上にのるようにして座り、
擦りつけることです。
挿入はしませんが、お互いの性器どうしが触れあい、
挿入している気分になります。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご回答ありがとうございます★
参考にさせていただきます。

パイズリって分かりますか?それの股版です。

パイズリは乳房にはさんでペニスを刺激してもらいますが、素股は女性の太股ではさんでもら
います。体位は正常位の形で、女性は足を下ろしてペニスをほど良く刺激出来るよう太股を
少し締めてもらいます。挟み込む角度や深さは男性側がちょうど良い感じを探ります。後は
男性側が普通に上下運動するだけです。

人それぞれどういうタイミングでするのかは違うと思いますが、私はよくこれでフィニュッシュ
してました。避妊も必要なく、とてもいいですよ。ただ股の下にティッシュを敷いておかないと
シーツを汚します。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださり、ありがとうございます!とても参考になりましたヾ(^▽^)ノ

素股で検索なさればいかがですか?

すぐ出てきます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%A0%E8%82%A1
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
探してみましたがでてこなかったので…
教えてくださり、ありがとうございました!