dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のペニスは左曲がりで下反りという、一般的?な人のものと比べると変な形をしています。
もしこういった少し形の変なペニスの人との経験がある女性の方がいらっしゃいましたらお聞きしたいのですが(似たような境遇の男性の方でも結構です)
こういったものを入れたときって違和感などってあるんですか?
またメリットであるんでしょうか?
なかなか直接聞けるようなことでないんでこの場を借りて聞かせてもらいます。

A 回答 (4件)

40歳の女です。

過去に経験した人数は7人です。
ペニスの竿が途中で曲がった人、勃起すると下向きになるペニス(通常勃起すると上向きになりますが)という人がいました。7人中の2人が少し変形したことになりますね、結構な確率ではないでしょうか。

初めてそれを見たときも特に驚いたり引いたりもまったくしませんでしたね。
挿入の違和感なんては一切ありませんよ。普通に気持よかったです。
ただ下向きになるペニスの元彼はバックが好きだった記憶があります。

メリットもデメリットもまったく関係ないと私は思います。
どちらも大好きだった彼だったので全てが可愛くて仕方ないものでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
バックが好きだった・・・・ということはそのほうがGスポットなどに擦れやすかったのでしょうか
とにかく、全てが愛しいと思ってもらえることは幸せですね。

もう、数年も前の話になりますが好きになった彼の陰茎がすごい方向に曲がっていました。

何も言わずに性行為を始めましたが、多少の違和感はありましたが数回性行為をしていくうちに気持ちよさも出始めた記憶があります。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
慣れも必要なのかもしれませんね・・・
器具で矯正できるならありがたいものですが・・・
(参考ページも載せていただき有難うございます)

経験あります。

ひんまがった人が一人いました。
見た時はぎょっとしました…
目を疑いました…
(ちなみに彼は童貞でした)

それまで何人かと経験ありましたが皆さん勃起状態でまっすぐ上向きだったのに
その彼は質問者さんがお書きのように勃起状態なのに曲がっている上に先っぽがやや下を向いた状態でひん曲がったバナナのように歪曲していました…

挿入感もものすごく悪かったです
メリットなんてとんでもない。
片方ばかりが擦れるし、こちらの姿勢まで歪められそうだし、
ひん曲がっている上にやたらと太かったのでほんとに背骨までゆがむかと思うぐらいほんと拷問みたいな挿入感でした↓

どうしようかと思いましたけど
何年もやっているうちに私の膣圧でまっすぐに矯正することができました。
今ではまっすぐ勃起しています。

質問者さんも何回もセックスしているうちにまっすぐに矯正できるかも?
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
よほど苦しい思いをされたようですね・・・
やはり男たるもの上を向いているのが理想ですね。
セックスしているうちに直ってくれればベストなんですけどね・・・

本当かどうか知らないですけど、衣服を着用している時に勃起した際、ペニスをどのように収めるかで癖がつくという話を聞いたことがあります。

確かに僕自身も左曲がりで上反りですが、勃起時にもパンツの中でその方向に収めています。

ということは一生全裸で過ごせばまっすぐなのかな?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
私からすれば上反りっていうのがいいなぁと思えるしだいですが・・・
裸族の人はみんなまっすぐなのかな?(笑)