dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性の悩みではなくて、疑問なんですが、

潮吹きって良く聞きますけど、アレって、抜いた時に吹くんですか?抜かなかったらわからないんですか?中に入れているときわかるものですか? それとも、膣で吹くんじゃなくてそれ以外からですか?

僕の彼女はものすごく濡れ濡れで、ちょっと胸に触ったり、キスすると、大洪水になるんです。
そんなにしっかり時間かけて触ってないけど、服脱がせると、股のうちがものすごいです。膝のあたりまで大量に濡れます。
それで、どっちかというと、前戯しているよりも早く入れてほしいみたいで、僕もすぐ入れてしまうのですが、やってる間もピチャピチャいやらしい音しまくり、外も下に垂れるだけではなくて、上の方もかなり濡れてます。お腹の真ん中まで濡れている感じです。
抜く時にどっと出てくる感じはありますが、ピューとはありません。

こういう女性に手マンしたら潮を吹くのでしょうか?
それとも吹く子はHで自然にピューがあるんでしょうか?

僕は今まで7,8人と経験がありますが、こんなに大量の愛液を出す子はいなくって、途中で乾いてきて、前戯をやり直したりとかも多かったので、こういう子が潮吹きする子なのかなと思っていますが、潮吹きがどういうものかも本当の所よくわかってません。
AVの潮吹きは、あれはおしっこだとか色んなことききます。

質問の要点は
・膣以外だから、入れていてもでるからわかる
・膣内だから、手マンでないとわからない
・実はピューと出る人は稀で、ジトッとでてるのが気がついてない
・濡れ濡れの子はそのうち潮を吹く可能性が高い?

別に潮吹きでもそうでなくても、今はその子とのセックスはすごく満足してますが、気になるので聞いてみました。

A 回答 (7件)

潮吹きは100%間違いなく尿です。


なので出る場所は膣ではありません。
成分を調べたレポートがありますが、尿の成分で構成されています。
ただ、普通の尿とつがい、自然に膀胱にたまったものではないため薄いです。
AVなどではGスポットや御腹を押さえたりなど膀胱へ刺激を無理に与えるため逝くから吹くというのではないようです。
それと よくGスポットで潮を吹く人がほとんどのようですが、私はGスポットよりもポルチオの法が感じます。
はっきりいってGスポットとは桁が違います。
で、質問を私に当てはめて回答しますと

・膣以外だから、入れていてもでるからわかる

出るのはわかるし、出る前もわかります。来るというのが分かります。でも、自分では止めることが出来ず、腰から下の力が一切入らず ただ、垂れ流し状態になります。
男性側からの感覚だと、暖かいものが出てくるので直ぐ分かるそうです。じぶんでおしっこをもらした時、ぬくーい感覚がくるのとおんなじですね。
さらに、ぬるぬるだった膣が なるなるしなくなりキュッキュッとした感じになります。膣に尿が入ってくるからです。

・膣内だから、手マンでないとわからない

 膣から出るのではないので、手でなくても分かります。潮吹きがなんども起こると、簡単に吹けるようになります。オナニーでクリトリスを刺激していく時にも出るようになります。

・実はピューと出る人は稀で、ジトッとでてるのが気がついてない

出方は人にもよるし、その時の感じ方や体調などさまざまな要因でかわります。
ダラダラ出る場合もあれば、オシッコのように大粒だったり、細く糸のようにしかも早くピュッとでるときもあります。
ただ、潮が皆がふけるかといえば違います。逝かない女性もいるのですから、潮を吹かない人もいます。

・濡れ濡れの子はそのうち潮を吹く可能性が高い?

ぬれても逝かない人もいますから、なんともいえません。
わざと吹かせるのではなく、自然に服用になる人は少ないです。
ただ、私も逝くのは30代になってからですし、ポルチオも35歳過ぎからでした。
潮も35歳からですね。ぬれる時もあるしぬれない時もあります。
ぬれない時でも潮を吹くときもあります。なので必ずこうだとは言えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。

おしっこなんですか、でも全然匂わない。
おしっこって本当は無臭だと聞いたことがあるから、そうなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/28 21:53

潮吹き・愛液吹き、ばんばんの‘自称’熟女(笑)です。



先ず、潮というのは膣からではありませんからね。尿道から出てくるのです。
でも、尿とは全く別の物質? 尿は自分でもよおして出るものですが、潮は本人の意図とは関係なく
出ます。
それと、膀胱から出てはいないって自分ではっきりとわかるんです。
「巷では‘潮’は‘尿’だと間違って思い込んでて吹聴してる人もいるけど、ゼンゼン違う!」ですねー。
尿の独特の臭いはない、通常は透明でその後シーツなどに残っても臭いもせず色も変色しません。

ただ、潮の吹き方は女性によって様々だと思います。質問者様の彼女はどちらかというと大量派かも。
ちなみに私は洋服着たままキスしてるだけで、潮がシャーっと吹き出してそれから後はずっと潮吹きっぱなし。
潮だけでなく、いわゆる通常の膣の愛液も十分潤ってる状態になってる。
女性側は潮を吹いた時点で感じていて受け入れ態勢ができてるので、早く彼と一体になりたいって体が求めます。

一度ね、ちょっとじらして愛撫してあげてみて下さい。クリトリスを優しく優しく撫でられるだけで私の場合は
ピューーーなんてもんじゃなく、それこそこれだけの水分?がどこに溜まってるの!? ってくらい大洪水です。
彼女が恥ずかしがらなければ、彼女の部分を愛撫しながらその部分を見てればはっきりわかるはずです。
挿入中はおそらく、潮だけでなくタップリの愛液が膣内から分泌されているのでしょうね。
挿入中に貴方の大事なところで感じることはないですか???

挿入中にも潮を吹くと自分ではわかります。それとは別に愛液も大量にそれこそピューっと出ることもあり。
しつこく愛撫されてるともうベッドは大量の潮でプール状態、気が遠くなるくらいの快感与えられると
膣から愛液までピュッピュッとなります。
ジトーっと出る愛液も、自分ではちゃんとわかります。

探求熱心な妙齢の彼、女性経験は数えられないくらいの強者ですが、さすがにこんな女性は初めてだ!って
驚きと共に、とても嬉しいそうです。
ついでに、Gスポットだけでなくて女性によって違う膣内の感じるスポットを探し当て、そこは指での愛撫でも
挿入してそこを集中的に突かれるようになったら、愛液がドバドバ流れ出るようになりそれは彼自身のものも
感じてわかるそうです。

質問の要点、これもまた人それぞれ違うので一概に「こうです」ということは言えません。
が、‘潮は尿道から’‘愛液は膣内から’とだけははっきり断言できます。
キスするだけで‘潮’を吹くというのは、おそらくは稀、でもこれって女性としては恵まれてる体。
好きでもない人とのセックスではそんな風にはならないので、男性も喜ぶべきこと。
若い頃はすごく濡れやすかった、だけど40代になったら少し濡れても途中で愛液が出なくなって乾いてしまうって友人かなりいます。
ローション使ったり工夫しても、せっかく一体になってるのにタップリ濡れなくなって男性が萎えてしまうってこともあるらしい。

当然彼女は未婚でしょうから、これから先子供を授かって出産したりすると体質が変わることもあるかもしれない。

。。。その謎を知りたい!ってよくわかります。私は初めて潮吹きという経験したのは30才の頃。愛撫でね。
それから進化し続けて今に至ってます。特に今彼とは真剣なお付き合いなので安心して体を任せられる。
噴水のような潮吹きも、愛液までが吹き出すのも、二人に取っては最高のセックスです。
最初の頃は、このメカニズムはどうなってるんだろ???でしたが、互いに大満足できてるので深くは考えないようになりました。

貴方は、素敵な彼女を持てたっていうこと。だって途中で乾いちゃったりあんまり濡れない子とのセックスより
ずっと気持ちいいはず。彼女も貴方も同じように満たされる、では? この人が好きでもっともっと開発されちゃうと
私のようにシャワー浴びたようなくらいの潮吹きしちゃうようになるかも。


蛇足ですが。。。AVなどでの潮吹き、まるで見世物のようなのは‘媚薬’‘淫靡剤’のようなある種の刺激を与えること事前にしてるみたい。
無理矢理‘潮’だか‘尿’だか出させられてわざとらしい演技してるの観ると、シラけるし女の子達可哀相。
            長々としたウンチクを失礼しましたm(_)m
    • good
    • 0

私も最近というか、今の彼によって潮吹きするようになりました。


膣の中のGスポットを刺激すると、出てくるのです。指でしても、挿入してそこを刺激されても吹きます。シーツがべちょべちょになります。
濡れるのと違いベタつきがないように感じます。
私も今の彼とはキスするだけでかなり濡れてしまいます。
いつも音をたててしまい、お尻まで濡れ濡れになり
スゴく恥ずかしいです。
それでも、挿入の際彼が刺激したことによってドバーとでるのがわかります。
愛液とは違うものですね。彼も出てきた出てきたと言いますよ。
    • good
    • 0

はじめまして。

男です。

多分風呂で両手でやる水鉄砲のようなしくみだと思います。
膣から出る液を手でふさぐことによって圧迫されで吹いているように見える・・

吹き上がるわけでもなく単なるAVの演出だと思いますよ。
    • good
    • 0

最近になり私自身も吹くようになりましたが、手マンの時だけです。


尿のようにピューピューと飛びません。
が、シーツがとんでもない位にベタベタに濡れているので、
間違いは無いのですが、何度でも吹くことが出来ます。

私は濡れにくいタイプでしたけど、コツが有るようで
しつこいくらいにクリを刺激した後、指でGスポを刺激すると吹くようですよ。
相手の思うまま体を預けているので、気が付くと吹いている感じです。
立ったまま刺激してもらったら、すぐに吹きましたので自分でも納得しました。

それからというもの、濡れやすくなったのは事実です。
なので、元々濡れやすい方は吹きやすいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

潮吹きって実はよく分かっていないんです。


一般的な理解やあるいはモザイク入りのAVでやっているのは
オシッコです。感じると(実際は激しい性器への刺激により尿道が
刺激されて)尿が出ているのを潮吹きと思っている人が多いようです。
諸説ある中で中々説得力があるのは尿が膣壁を経て水分となって
膣に入り込み出てくるというものがあります。また潮吹きと気持ちよさは
必ずしもリンクしていないという説もあります。
質問者さんの彼女の場合は愛液が出やすいというもので
潮かどうかははっきりしないと思います。
ちなみに挿入中に潮を吹く人もいますが、男のほうでは気づきません。
終わってみてあらあらという感じですね。
    • good
    • 1

ちょっとキスしただけでおまたがびしょ濡れなんて、相当のすきものなんでしょうね。


かなり希少価値の女性かもしれませんよ。
AVみたく膀胱を圧迫したり、って無理やり出させてるみたいで、やらせっぽいですが、彼女の場合天然ですね。
しかも、おしっこじゃなくてマジ愛液でしょ?
すごいことだと思います。
私も濡れやすいけど、お腹まで濡れてしまうなんてありません。

たとえば、熱いちんちんを握りしめた時に、手の平が発汗してびしょ濡れになる。
とか、まんこからマンゴーのいい匂いが香り立つ。(あ、ライチーでしたね)
とか、
なんて、天然記念物級の女性って本当にいるらしいですからね。
そういう希少価値オンナなんですよ。いつまでも大切にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています