電子書籍の厳選無料作品が豊富!

できれば女性の方に質問です。
別の質問でクリが3cmもある人の話がありましたが、わたしはクリがとても小さくて、というか、カレ曰く「男のちんちんと同じで興奮したら大きくなるはずなのに、お前のは小さいままだ」
って言うんです。
大きくなって皮がむけて頭を出す、みたいな感覚ですね。ないんです。
私自身興奮して大きくなってるって感じることがないし、ローター中毒ということは、実はクリの感度が鈍いからなんじゃないか、なんて思ったりして。
男性のように、勃起というか、膨張してるのを自覚できるものなのでしょうか?
そもそもクリの中身ってやはり海綿体なの?

A 回答 (3件)

ごめんなさい。

男性ですが・・・
誤解修正しながら説明します。

前回答者の言うとおり悩む必要はありません。
理由は、小さい部位に神経が密集しているので外観に囚われる必要がありません。 あくまでも快感が伝わる神経の問題です。

それから、男性のペニスの退化したものではありません。寧ろ、発生学的にも女性のクリトリスがペニスに成長したと解釈した方が正しいですね。

従って、海綿組織はクリトリスにもあります。その為勃起現象はあります。興奮した時、そーと触ると全体がコリコリしているはずです。

>男のちんちんと同じで興奮したら大きくなるはず
このことは、男性と同じでクリトリスの先端(亀頭と言います)
が十人十色で大小があります。大きい人は、包皮から頭を出してきます。小さい人は、皮の中から頭がでません。男性と同じで包茎と呼んでいます。

>実はクリの感度が鈍い
これは、皮が被っているから鈍いんです。

これから、少しずつ皮をむくようにしましょう。
そして、亀頭がでるようになれば、感度が直接的になるので良く濡らして擦ると簡単にイキ易くなります。ローターだと感じすぎるくらいになります。
    • 0

私のクリは小指ほどの大きさで、普段でも4センチも出ています。

街を歩いていると、パンツが刺激して、凄く感じてしパンツが凄く濡れて困っています。
そんな女も居るのですよ。
    • 0

悩むことはありません。

クリトリスは男性のペニスの退化したものです、貴女が性的快感を得たら勃起してきます。男性のペニスの大きさや勃起した時の硬さが違うように個人差は当然あるのです。彼が貴女の
クリトリスが小さいというのは他の女性と比べているということです。そのような事を言う男性は貴女を傷つけるだけだと思います。

参考 クリトリスは陰核と言いますが、陰核、陰核亀頭、陰核包被で出来ています。3センチと言いましたが7センチくらいある女性も実際に知っていますから心配する必要はありません。クリトリスは見える部分よりも中に7センチくらい入っています、男性のような海綿体はありませんが血管や神経の密集しているところです。

この回答への補足

海綿体じゃないけど、欠陥の膨張とかで膨らむんですね。
私はクリの刺激が大好きだし、行くこともできるし、なんで膨張しないんだろうなって不思議だったんです。

• 0