dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
27歳の男です。

最近はリモコンバイブでの羞恥プレイの動画などで楽しませてもらっています。
質問するのも恥ずかしいのですが思い切って質問します。

リモコンバイブで彼女を対象にした男、または経験のある女っていますか?
リモバイと略しますが少し離れた所からでも遠隔で操作できるバイブですが。

AVなどでしか見た事ないですが本当にああいう風になってしまうのでしょうか?
脚は常に閉じ歩き方も内股で体勢は前かがみ気味になり膝と膝をくっつけモジモジと動作をはじめます。
我慢できなくなった場合はしゃがみこんでしまいます。

最初、作動した時はくすぐったいような表情で女は笑ってますが次第に顔が歪んでいき感じて快感のあまり泣き出す女もいます。

…とAVでは、こんな感じです。


実際やってみたいけど相手がいないのが現実です。

やった事ある人いますか?

A 回答 (4件)

以前彼女とプレイしたことがある40代です。



歯磨きとかしているときにブブ、と鳴らすと、洗面所からあっ、って声が聞こえました。
気持ちい?って喜んで聞いたら、ううん、びっくりしただけ。と・・・。
感じないらしいです、せめて振動するのが分かるくらいと。がっかりでした。

現在は一人身なのでデリヘルで遊んでいますが、女の子に同じプレイをしてみると、
いやっ、って聞こえたので、気持ちい?って聞いたら、膝がガクってなった;気持ち良すぎて;って。
確かに濡れてたし・・・女子によってちがうのかな?

http://d-h3150.com/デリヘルで試してみたらどうですか?
感じる子を見つけれればラッキーみたいな感じで。
    • good
    • 0

リモバイは未体験ですが、ローターを入れた状態で連れ回したことはあります。


デパートのトイレでローターを入れさせて、そのまま渋谷の街を歩き回り最後は丸山町ってコースです。一生懸命に普通を装おうとしていましたが、顔は不自然に紅潮していて、見ていて楽しくて仕方なかったです。
ただ、座り込んだりとかは無かったですね。リモバイみたいに不意に動き出したらそういう反応もあるのかもしれませんが。
自分で入れさせて、自分で抜かせるというコンセプト(笑)だったので、ホテルに入ってから抜く様を観察しましたが、やはり羞恥心で余程感じていたらしく、スカートを脱いだ時点でアソコがグチャグチャなのは丸解かりでした。
私はたまたま、そういうMっ気のある子と付き合えたので出来ましたが、その後付き合った子はNGですねぇ。
また、やってみたいです。
    • good
    • 0

ありますよ



待ち合わせタイプの風俗のオプションプレイにそういうのがあります

女の子を呼ぶときにお店にそのオプションを頼むと、指名した子が「とびっこ」と言うリモコン式のローターをあそこに入れたままの状態で待ち合わせ場所に来てくれるんです

その子と二人でホテルに向かうわけなんですが、ホテルに着くまでにコンビニに寄って女の子に会計をさせ、自分は遠くからリモコンのスイッチを押してその時の様子を楽しんだり出来ます

急にスイッチを入れるとやっぱりビクってなるときがあって面白いですよ

AVと同様に演技の部分もあるかもしれませんが、結構楽しめますよ


ちなみに、NO.1さんの回答では確かに落下してしまうように思えますが、もちろんパンツは履きますよ

とびっこを入れてその上からパンツを履くんです

ローターも小さなものでパンツからはみでるほど大きいものではないので大丈夫です
    • good
    • 1

女ですけど、宜しいですか?


AVってやらせでしょう?ああいうのが普通と思われたら怖いです。

AVみたいなことが本当にあるなら、
レイプされた女性はみんな最後はイキまくって、その男から離れられないになりますが、現実は警察に駆け込みますし、その後長くトラウマに苦しみます。
盗撮されたり、覗かれることで興奮して恍惚になるなら、警察に突き出さないで、また来てもらえるように工夫します。そんなお家ありますか?

残念ながら、私はそういうものは使ったことがないですが、一応、知識としては知ってますけど、
ローターなら小さいから、膣内に納まるでしょう。でも、膣内って、意外と鈍感な所です。タンポンを入れたまま、うっかり忘れたりする人がいるくらいです。
バイブとなると大きいから、きっとすっぽり入りきらないんじゃないですか?だったら、

>脚は常に閉じ歩き方も内股で体勢は前かがみ気味になり膝と膝をくっつけモジモジと動作をはじめます。我慢できなくなった場合はしゃがみこんでしまいます。

そうしないと、抜けて落ちてしまいます。どう考えても万有引力のほうが強いと思います。膣圧をずっと高くしていることは困難だと思います。

妄想だけにしておく方が楽しいのではないですか?
というか、彼女作んなさいよ、そして、ごくごく普通のプレイで楽しみなさいよ。
妄想が一人歩きしてる男性って、ちょっと恋人にしたくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています