dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

潮吹きについて教えて下さい。
尿道口と膣のどちらから吹くのですか?
AVだとモザイクで見えないし、実際に吹かせたことがないのでわかりません。
吹かせられるなら近くでみたいし・・でも、一生、吹かせられないかもしれないので、余計な心配かもしれません。

A 回答 (4件)

こんばんわ。

「潮吹き」したことがある、経験者です。
結論から言って「尿道」からです。成分は、「オシッコ」です。
男性の願望?としては、「膣からのまか不思議な液体」の方が良いでしょうけれど・・・。
吹いてしまう女性側の感覚としては、膣から出ている様な感触?です。(*^o^*)
吹いてしまえば、オシッコも、「潮吹き」になるようです。
私も、まだ一度しか経験がないので、、、。
gspot君も、経験数重ねて、「潮吹かせ上手」になってね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
吹かせ職人をめざします。

お礼日時:2001/04/17 22:08

Gスポットは分かりますか?


Gスポットの構造は、ペニスと同じ海綿体。
刺激を受けると、勃起したように盛り上がります。
さらに、分泌液が湧き出ます。
俗に『潮吹き』といって、シーツを濡らすくらいにたくさん分泌液が出る人がいますが、その正体がGスポットからの分泌液です。

ただし、このGスポット。
誰にでもあるというものではなく、10人に3人あるいは1人くらいの割合でしかみられないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「~Gスポットからの分泌液で~」ということは膣口からってことですね。

お礼日時:2001/04/17 22:06

詳しくは下のURLを見て下さい。


「潮吹き」という項目がありますのでね。

参考URL:http://www.oct.zaq.ne.jp/funwaka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/17 22:09

尿道口からです。


ちなみに、潮は"おしっこ"です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/17 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています