電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私事ですが、ためらいなくお答え出来る方のみ見解意見お教え下さい。単なる病気とか異常とかそれぞれの個性とか問題なしとかの解答はご勘弁…
それでなんですか、今までに性的経験で付き合った男性の性器ペニスを最近は形や色などで視覚的に興奮するようになってしまい今では、観察したりするようになってしまったのですが、実質、前擬や愛撫そしてsex挿入で感じてしまうんですがね。(笑い)ここ最近、男性の性器、特に亀頭で詳しく聞いたり調べた所、亀頭のエラ部の外周にポツポツとした細かな腫れを気にするようになりました…これって人それぞれの見解で正常だよ大丈夫と唄がされるのですが、感染の危険性はないのでしょうか

A 回答 (3件)

それ移りますよ。

感染しますよ。一般的にフォアダイスとか言われてますが、よく似たのもあるから気をつけてね。口にも移りますよ。フェラにも気をつけてね。
喉とかいもいろいろできちゃいますよ。たった1回で。キスでも移りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり、すみません。有難う御座います、なにか心配してた事、やっぱり気になりました。もう少し慎重に性付き合いをしようと思います

お礼日時:2011/02/24 20:57

此方に詳しく載ってますからどうぞ。



参考URL:http://www.tokyo-s-clinic.jp/diary/data/56.html
    • good
    • 0

俺にもありますが、お見せしましょうか?(冗談です)


ここで尋ねなくても検索すれば色々解ると思うのですが・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!