dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻とセックス時、電動マッサージ機(電マ)を使ってますが、妻は3回ほどいくらしいが
いけるのであれば、4回も5回もいけばと私が言うと、3回もいけば体が疲れてくるので
それで充分よと言いますが、男は1回射精すれば終わりですが、女性は数回いけるのでうらやましいです。
女性の人は3回ぐらい行けば体は疲れてくるのでしょうか。

A 回答 (4件)

子宮や膣、肛門括約筋の収縮をともなうオーガズムが終わってからの反応は個人差がありますが、これ以上は必要はないというほど心や体が満たされるとそれが限界で骨盤を緊張させるために流入してきた血が自然にサーッと引いて消退期に入ります。

全て引き終わると心地よい疲労感と満足感で気持ちも体も十分リラックスしてそのまま眠る人もいるでしょう。
何回もオーガズムを迎えてやっと消退期がくる人、一回で満足して消退期に入る人様々です。一回で十分な女性にもっともっとと追い討ちをかけると引かれてしまいます。もう心も体もテンションが下がって反応しなくなるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただき頑張りたいと思います。

お礼日時:2011/01/15 22:17

疲れますよ。

一回に使う体力が半端ないです。
いく途中にものすごく力を入れているようで疲れるんだと思います。
いくまでの時間が長いほど、疲れるのでいける回数も減る気がします。
ただ電マだと比較的簡単にいけるので4、5回いけます。
個人差はあると思いますが....
    • good
    • 0

今までの経験を自慢するつもはありませんが私がハダカのお付き合いをした女性で最高は5回位だったと思います(ちなみに私は1発主義です)


いつも3回はイク方ですがその時は随分とテンションも高かったように記憶しています、ただ終わった後は相当ぐったりしてましたね・・・・
なんでも浅くイクのと深くイクのと両方あるような事も言っておりました。

参考までに女房は1回イッたら終わりです、そして今仕込み中?のセフレは3回位イッてるみたいです(笑い)
    • good
    • 0

>男は1回射精すれば終わりですが



男性でも続けて2度3度できる人もいるように、女性も何度でもいける人もいれば、1度でぐったりもいるでしょう。その日の体調にもよるでしょう。毎晩の方、週1の方、月1の方、色々でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれと体調にも左右されるのでしょうね。
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています