プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身一人暮らしの彼(もしくは彼女)の家で夜を過ごし、コンドームを付けての射精(中出しはしない)というシチュエーション限定なのですが。

セックスが終わったあと眠りにつくまでに、シャワーを浴びたり、お風呂に入ったりして、局部を洗い流しますか?
私(♀)は、終わった後は、自分の汗や愛液、相手の汗でヌルヌルはしてますが、気にせず、そのまま眠ってしまいます。
セックスが終わった後は、シャワーをする女性が結構多いようなので、私って変わってるのかなと気になりまして。
皆さんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (7件)

ぜんぜん変じゃないですよ。

まぁ、個人の感覚的なものはあるでしょうけど。

だってねぇ・・若い時って、いつもシャワーが浴びれるところでエッチするとは限らないじゃない。(笑)
それにシャワー浴びたら「ハイ、おしまい」って感じがして、なんだか味気ないなぁ。本気で頑張ったらシャワー浴びに行く力も無いし・・。
設定がもっとドロドロしたものなら(笑)綺麗にしてしまいたいって思うかもしれないけど。

男性もいろいろだろうから、彼が「浴びてきたら?」って言う人だったらそうすればいいんじゃないでしょうか。(^-^)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうなんですよ、シャワーしたら、それまでの行為が何だか汗をかいたスポーツみたいで。

> 「ハイ、おしまい」って感じがして、なんだか味気ないなぁ。本気で頑張ったらシャワー浴びに行く力も無いし・・。

まさに、これですわ!
嬉しいです、同じような考えの人がいらっしゃって。

お礼日時:2003/09/11 20:29

男です。



違和感が無く、その部屋から出なければ特に必要ない
と思います。

セックスも行為中(前戯~行為~後戯)の他、女性は
「余韻」という快楽がありますから、その「快楽」を
消さない為にも、できるだけ控えたほうが良いかと
思います。シャワー浴びても消えないと思いますが・・・。
「寝ている間にシーツやその他を汚してしまう…」と
気にするのでしたら、した方が良いと思います。
元気な彼なら「もう1回!」と寝ている間に求めてく
るかも知れませんから、受け入れ準備の為にもね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

> 違和感が無く、・・・

そうなんです、違和感が無いもので私も彼も二人とも平気なんです。(^^;
でも、このようなご意見を伺うことができて、別に変でもないかなと安心しました。有難うございました。

お礼日時:2003/09/11 20:14

natalieさん、こんにちは。



私もnatalieさんと同じです。
セックスが終わった後、シャワーを浴びる事少ないです。
しかも、私の場合コンドームなしです。(毎回なし)
でも、終わったらティッシュで拭きとって、そのまま彼氏にくっついて寝ます。
彼氏がシャワーを浴びると言った時は、一緒に浴びたりします。

人それぞれですかねぇ~。
シャワーを浴びても浴びなくても、変わっているという事はないと思います!
でも…清潔感の事を考えると浴びた方がいいのかもしれません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

> でも、終わったらティッシュで拭きとって、そのまま彼氏にくっついて寝ます。
> 彼氏がシャワーを浴びると言った時は、一緒に浴びたりします。

これ、私もそうです。結局は終わったあと、離れずにくっついていたいのかな?(#^^#)
有難うございました。

お礼日時:2003/09/11 20:17

わたしはシャワーあびないですねえ。


どっちかっていうと先にあびたいのですが、彼の家だとそれもままならないと言うか・・・
慣れるまでそういうのはすごーく抵抗がありましたね。
今回は後のお話ですが(笑)

わたしが後にシャワーをあびないのは1つには、タオルを借りるのが悪いからです。
彼は仕事が忙しいのでそう毎日洗濯出来ませんし、一人暮しの住まいなんてみなさんそうかと思いますがベランダもすっごく狭いです。
なのでよけいなものをお洗濯に出したくないという気持ちからですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

慣れましたか?(笑)

私は、生まれて初めてセックスをしたときの男性が、終わったあとにシャワーをせずに、ぴったりくっついてくる人だったので、そんなもんなんだと思い込んだせいもあるのかも知れません(笑)

お礼日時:2003/09/11 20:21

その時の場所にもよりますよね。


彼氏さんのお家なんですか・・・別にあなたが平気ならそのまま眠りについてもいいのでは?
基本的に私は終わった後、シャワーは浴びます。家でお相手するなら余韻を楽しんでからシャワーですね。もう、結婚したのでホテルを利用することもなくなりましたがその場合でもすぐにシャワーを浴びてから帰宅してましたが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シャワーをする理由はどのようなものなんでしょう?
汗や体液が体についたままなのがイヤなんでしょうか? そういう場合は、どうしてイヤなんでしょう・・・?
有難うございました。

お礼日時:2003/09/11 20:25

私もnatalieさんと同じです。

終わった後には、シャワーは浴びません。

始めのうちは、第二ラウンド突入に備え、シャワーを浴びずにそのまま過ごしてました。最近は終わった後、そのままイチャイチャして寝てしまう為、シャワーは浴びません。ティッシュで拭くぐらいはしますけど。朝、起きた時にシャワーを浴びます。

友達に言ったら「変だ」とか「汚い」とかって言われたので、変わっているのかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

朝、起きた時にシャワーを浴びられるんですね。
私、朝も浴びないんです。(^^;
やっぱり、へ・・・変かも!?
よっぽど体臭のきつい男性であれば、その汗が染み込まないうちに、洗い流そうとでも思うかもしれませんが、会社で臭い匂いを漂わせるわけにもいきませんし(笑)

お礼日時:2003/09/11 20:32

ゴムをつけたのに中出ししない・・?生出しの事?



私も必ず入るという訳ではないですよ。その時によりけりです。相手の人に聞かれたのかナ?相手が入るなら、その後サラッと入ってもいいと思うし。好き好きという事でいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手の男性も私と同じで、終わった後にはシャワーはしません。する前にもシャワーをしないことがあるので「シャワーしておいで」って私が言うくらいです。(^^;

> 好き好きという事でいいと思います。
有難うございました。(^^)

お礼日時:2003/09/11 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています