電子書籍の厳選無料作品が豊富!

検索してみたら、似た質問があったのですが、僕の聞きたい事と少し違うので質問させていただきます。

僕はよくAVを見ます。
20分から30分くらいのやつです。
AVを見ていていつも疑問に思うのですが、AV男優は20から30も射精しないのは何故ですか?
最初フェラから始まりそのあとも5分くらいフェラをしています。僕だったら絶対逝ってます。そのあと、挿入で20分くらいいれたままです。それで、最後の30秒くらい前で顔に射精して終わりです。AV男優は遅漏なのでしょうか?遅漏にしても遅すぎると思います。それとも何か、出ないようになる薬でも飲んでいるのでしょうか?
知っている人がいたら回答お願いします。

A 回答 (2件)

49才、既婚男性です。

挿入で20分ってのは、別に遅漏じゃないですよ。
さすがに、45分以上だと遅漏かもしれないですけどね。
AV女優さんが書いた本に記載されていた事ですが、撮影スタッフの前で勃起させたり、射精できるって事の方が難しいらしいです。
プロだから、勃起できるし、射精も出来るんです。
企画もので素人を使おうとしても、使い物になる人は少ないみたいです。
勃起できても、射精できない場合もあるんで、その場合は射精タレントや代役を使ったりするみたいですね。
あの加藤鷹は、元々は撮影スタッフで、代役をしているうちにAV男優になってしまったようです。
私も、撮影スタッフの前で出来るかどうかはわかりませんが、フェラだったら30分以上は耐えられるし、挿入も45分は大丈夫です。
ただし、逆に射精出来なくなる可能性の方が高いですけどね。
特にAV男優は薬を使ったりはしてないと思いますよ。
ただ、長時間の撮影だと勃起力が弱ってる俳優の場合はバイアグラ等を使う場合もあるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧な回答ありがとうございます。

AV男優はプロですからね。

自分が気持ち良いセックスをすれば良い訳ではありません。
また、女優が気持ち良いセックスをすれば良い訳でもありません。
それらを伴った上で「見せるセックス」をしなければならないのです。

よって、イくタイミングも自分でコントロールできなければなりません。
何も飲んでいませんよ。
全て訓練と経験です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか、AV男優は快楽のためにやっているのかと思っていました。