動画をダウンロードする方法の中で、
URLを使って、ダウンロード方法がありますよね。
一部の動画サイトはURLを表示してますが、
されてない動画サイトもあります。
URLが表示されていない動画サイトの、
URLの調べ方を教えて欲しいのです!!
教えてほしい動画サイトは、megavideo/ももいろ動画/ひまわり動画/ぱらすて/FC2/です。
ダウンロードする時のサイトも、それぞれ教えてほしいです!!

A 回答 (1件)

確認したところ質問文にあるサイトはすべて表示されるのですが…

(インターネットブラウザのアドレスバーに表示されるURLでいいんですよね?)
ダウンロードする時のサイトは 動画ダウンロード支援 とでも入力して検索すればわかります
動画サイト側の仕様変更でダメだったところもあったけどそれ以外はちゃんと認識しましたよ

この回答への補足

回答ありがとうございます。
(インターネットブラウザのアドレスバーに表示されるURLでいいんですよね?)
↑動画をDLできるURLなら、それで大丈夫です。
「ダウンロードする時のサイトは 動画ダウンロード支援 とでも入力して検索すればわかります
動画サイト側の仕様変更でダメだったところもあったけどそれ以外はちゃんと認識しましたよ」
↑ありがとうございます!!
次の回答お待ちしています。

• 1
この回答へのお礼

解決できました~。。