電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日Hをした時に、1度挿入して抜いた彼のモノ(ゴムはしてません)を舐めたら、フェラ出来ないくらいすごくすっぱかったんです。

それで『これってもしかして私の中や愛液がすっぱいの?』と思って、今までクンニしてくれてた時もすっぱかったのかなぁとか心配になったんですけど…。

でも今までHをした人に何か言われた事は1度もないし、自分でもそういうすっぱさは感じたことなくて…。
ちなみに彼も溜まってて少し中に出ちゃってたらしいんですけど…。

こういう場合ってどっちに問題があったり、何が原因だったりするんでしょうか?
でも彼のモノに付いてるのは大半が私の愛液だろうから、やっぱり私なんですかね…。

同じような体験をした方や何かわかる方がいたら教えてください!

A 回答 (5件)

>こういう場合ってどっちに問題があったり、何が原因だったりするんでしょうか?

全く正常だと思います。
おりものは子宮頸菅粘液と子宮内膜液などの分泌液です。
膣分泌液のほとんどは水ですが、成分はハイドロカーボン、グリセライド、コレステロールのエステル、脂肪酸、リン 脂質などです。

女性の膣内は弱酸性になっています。
その為に酸味を感じるのは自然な事です。

ちなみに、排卵前にきれいな粘り気のあるおりものが増えることがありますが、この時期だけ子宮頚管粘液が弱アルカリ性になります。

男性の精子は酸に弱く女性の膣内では長く生存する事ができません。
排卵時期になると女性ホルモンの影響を受けて、弱アルカリ性になり精子の活動を助けるようになっているのです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。

なんかびっくりする程すっぱかったので不安だったのですが、正常と言っていただけて少し安心してきました。

膣分泌液は、酸っぱいです。

しかし女性が性的に感じてくれば、甘みのある味に変化してきます。

性的絶頂期(オーガズム)に達すると甘く最高の味になります。

特に、膣内で酸っぱい膣液と混ざらずに、膣外に流れ出てきた膣液はかなり甘く美味しい。

私は大好きです。

この関係で考えて下さい。

質問者さんは、オーガズムに達しなかったのではありませんか。

少し性的に感じたぐらいでは、甘い分泌液が出たとしても、膣内でそれ以前の酸っぱい液と混ぜくられるので、やはり酸っい味になります。

ペニスを挿入し酸っぱい膣液でベチャベチャになったのを、口でキレイにするのはかなり不味いと思います。

それも精液混じりだとなおさらです。

私は子作りに励んでいたときと妊娠中は、中だししていました。

その時は、SEX後にティッシュやタオルで拭き取らず、私が口で膣液や精液を吸い取り舐め取りキレイにしていました。

さすがの好き者の私でも、大量の酸っぱい膣液と精液を飲むのは不味くちょっと嫌でしたね。

ところが妻が深い深いオーガズムに達した後だと、膣液や精液を吸い取り舐め取りキレイにするのが楽しく出来ました。

自分自身の高揚感もあるのでしょうけれども。

それから生理の直前になると苦くなって、これまた不味いです。
    • 0
この回答へのお礼

確かにまだそこまで気持ちよくはなっていませんでした。
あんなにマズイものなのですね(苦笑)

Northshoreさんが学術的にご回答されているのに対して私の個人的体験から回答します。

排卵期ごろの女性の膣、愛液の味は甘くて美味しいです。

この時期が一番妊娠しやすいですね。

そして生理1週間以内前ごろから味覚は酸味を帯びてきます。
それは生理前には膣内を洗浄し、雑菌を殺す為に酸性化するのだと思われます。
それに伴い、殺された菌はオリモノとなって排泄されるのだと考えられます。

なのでいつもクンニをしたり、H前に指を入れてる男性は生理が近いか遠いかわかりやすいと思われます。

>ちなみに彼も溜まってて少し中に出ちゃってたらしいんですけど…。

ちなみに男女の性別は男性精子のXYとXXで決まります。
男性のXY精子は女性のXX精子よりも弱いです。

酸性が強いころに中出しした場合は女性が生まれやすいです。
XY精子は熱と酸性に弱いのでね。

近年、首都圏内では男性よりも女性の出生率が高い結果理由は
XY精子は電磁波にも弱いと明らかになってきているようです。

仮に妊娠していたら女の子の可能性が高いと捉えて準備されてもよろしいかもしれません。

ちなみにベトナムで言われている男女の産み分け方法は生理2週間以内にHをすると男性、
2週間後にHをすると女性が生まれると言われています。

膣内分泌物の弱アルカリ性、弱酸性の理にかなっていますね。
私の友人のベトナム人もこれで息子2人、娘1人を産み分けていました。w

そんな感じで素敵なHを
G'd Luck Chya!
    • 0
この回答へのお礼

詳しいお話どうもありがとうございました。
産みわけについてもとても勉強になりました!

膣は酸液なので

すっぱいですよ
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。

私も、1度自分の中に入れられたペニスや指を舐めて酸っぱいと感じることありますよ。

膣の中って、普段酸性なんですよね。
膣の中は常に湿っていますので、膣内にあったオリモノが付着していたんだと思います。
だから酸っぱくて当然かと思います。

感じた時に出る愛液はアルカリ性だったかな?
だから、普通にクンニして溢れてくる愛液はさほど酸っぱくないと思います。

他の女性の陰部を舐めた事もありますし、自分自身のクリを刺激して出てきた愛液を舐めた事もありますが、酸っぱくないです。
たっぷり濡れてくると、膣に入れたものなども酸っぱさが薄れてきますが、多少は酸っぱさが残ります。

抵抗あるかもしれませんが、試しにクリでオナニーして、自身の愛液を舐めてみてみると分かるかと思います。
多分、酸っぱくないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かにおりものがすっぱい時の匂いに似ていた気もします!
今度ちょっと自分でも舐めてみます。