dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8ヶ月前から付き合っている彼氏とのエッチのことです。

彼氏はもともとフェラされるのが大好きらしく、よく舐めて~て言われます。
私もするのが嫌いではないし、いつもありがと~上手やな~嬉しいよとか言ってくれて喜んでくれるので舐めるのは好きです。

けどフェラして立ったらそのまま挿入でテマンもクン二もしてくれません。
(フェラする前に多少キスしたり胸や下を服の上から触られることはあります)
私は前戯なしでも彼氏のを舐めてるだけで洪水状態で痛かったりはないんですけど…
前戯ない分、挿入では20~30分は頑張ってくれるしエッチが不満というわけじゃないんです。
だけど終わったあともすぐ避妊具を取って捨てにいってそのままお風呂いっちゃいます。
私は終わったあともベッドで抱き合ったりキスしたりラブラブしたいのに…

前戯も後戯もほとんどしてくれない彼氏にどう言ったらしてくれるようになるでしょうか?

ただ、直接はっきり前戯してとは恥ずかしくて言えないです。

A 回答 (3件)

既婚男性です。



>フェラして立ったらそのまま挿入でテマンもクン二もしてくれません。

男性がこういうセックス傾向を示すとき、多くの女性は、これを「愛のないセックス」とか、「自分勝手なセックス」とか、「自分の欲望を充たすだけのセックス」とかと称して、非難したがりますよね。
でも、男性のセックス欲やセックス動機の正体や基本性格について考えてきた私からすると、いずれも女性特有の《愛情⇒セックス》というセックス観を男性の性行動に投影しすぎることによる勘違い、誤解でしかないと思います。

男性のセックス欲というのは、生理的な快楽である射精欲を充たすためというよりも(これは自慰でも充たせるから)、女性が厳重に男性に対して隠したがる裸体(特に乳房や性器)を見たり、触ったりしようとする禁忌侵犯欲、さらには逡巡したり、抗ったりする女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりしようとする性的征服欲から成り立っているとご理解いただけませんか。

で、残念ながら、セックス時に女性への愛撫や前戯に時間を掛けない、おざなりである、逆にもっぱらフェラを好む男性の場合、それは女性への愛情がないとか、身勝手なセックスをするとか、面倒くさがり屋だとかという理由によるのではなく、単に女性に対する禁忌侵犯欲や性的征服欲が旺盛ではないからと説明するしかないのです。

こういう男性の場合、彼の過ごしてきた性的環境(特に幼少期での親子関係)のせいで、乳幼児期段階の性欲が、女性から適切に性的刺激と性的禁欲とをバランス良く受けられず、結果的に本能的、生理的な欲求としてのペニスの射精欲段階にとどまっていると考えられます。

一方、彼氏以外の男性の多くの性欲は、本能レベルのペニスの快楽にとどまらず、やはり性的環境の影響を受けながら、成人するまでには、ちゃんと成人女性の肉体に対する禁忌侵犯欲や性的征服欲という欲求にまで昇華させられているわけです。(もちろん、実際にそうと自覚できている男性はほとんどいませんが。)

>前戯ない分、挿入では20~30分は頑張ってくれるしエッチが不満というわけじゃないんです。

なら、彼氏が質問者さんへの愛情や思いやりという点では、全く疑う余地はないと思います。
ですが、こと彼氏のセックス欲に限って言えば、前述したように女性への禁忌侵犯欲や性的征服欲が未熟であるのは否定しようがないと思います。
彼氏に限らず、フェラ嗜好の傾向がある、女性の乳房や性器への性的好奇心が旺盛でない、下半身だけ脱いで、前戯もそこそこに挿入したがる男性の場合、共通して禁忌侵犯欲や性的征服欲が弱いと考えられます。

なお、禁忌侵犯欲が肥大した男性は痴漢や窃視症になりやすく、性的征服欲が肥大した男性はレイプ魔やS嗜好になりやすいとお考え下さい。

>前戯も後戯もほとんどしてくれない彼氏にどう言ったらしてくれるようになるでしょうか?

最も有効なのは、「前戯も後戯もしてくれないなら、もうセックスしない!」と告げることだと思います。
彼氏に限らず、旺盛なセックス欲を備えている男性ほど、哀しいかな、「セックスさせてもらえるなら、何でも女性の言う通りにする」という態度を取らざるを得ませんから。

以上、少しでも参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 3

私はその場でやって欲しい事を言ったり、手などを誘導しています。



これは貴女自身が努力しなくては、直らないと言っても過言ではないと思います。
彼の元々の性癖がSに近いか、もしくはAVの見過ぎで、
勘違いをしているのだと思いますが、
嫌な行為は毎回ハッキリ言わないと、相手には伝わらないと思いますけど。

あまり我慢をしていると、行為そのものが嫌になってしまうので
その都度、恥ずかしがらずに遠まわしに言った方がいいですよ。
私も何年もかけて、主張していたら理解してもらえましたョ。
    • good
    • 0

こんばんは。



セックスするペースにもよりますが、8ヶ月だと
彼氏もそのパターンに飽きてきていると思います。

前戯
・少しフェラをして、途中で「今日は交代ね」と言い舐めてもらう。
・フェラしてシックスナインになるようにさりげなく動く。
・フェラ中に、彼氏の手をやさしく手マンに導く。
・「今日は私にして」と言う。
後戯
・避妊具をとってあげて、抱きつく。
・「お風呂は後で一緒にいこう」と言う。
・自分からササっと精子をふいて、彼氏をベッドから出さず、話しかける。
など。

セックスはコミュニケーションですから、
直接言葉で言わなくても、伝わる方法はいくらでもあります。

あなたが少し大胆になって、受け身のセックスを変えれば、
彼氏も変化してくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています