アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方女性ですが、男性器を挿入された時に、膣奥(膀胱側)に刺すような激痛が走りました。行為中ずっと痛かったのですが、我慢していました。
今は痛くないですが、代わりに腸の膨満感と腹痛が続いています。キリキリする感じです。
よく腹痛で病院に行くと、ガスだまりですね~っと言われ恥ずかしい思いをしたので病院に行くのはためらわれます。
これは、ガスだまりから来る性交痛なんでしょうか?それとも、何か他に性病にかかってしまったのか…。
婦人科に行くお金も無いので、不安です…。

A 回答 (2件)

>これは、ガスだまりから来る性交痛なんでしょうか?

ガス溜まりが分かりませんが…?
女性器は入り口周辺に神経が集中しています。
反対に膣の中にはそれほど多くの神経はありません。
sexにより中が痛いのは、あまり良いことではありません。

メルクマニュアルより、
子宮頸部、子宮、卵管の感染症があると、性交後に骨盤内の深い部分に痛みが起こることがあります。
このほか子宮内膜症、骨盤内感染症(骨盤腔内の膿瘍[のうよう]など)、骨盤内の腫瘍(しゅよう:卵巣嚢胞など)、感染症や手術の後に骨盤の組織間に生じる癒着などが痛みの原因となります。
ときにはこのような病気により、子宮が後ろに傾くことがあります(子宮の後傾)。
子宮を支える靭帯(じんたい)や筋肉、結合組織などが弱くなると、子宮が腟の方に下がることがあります(子宮下垂、子宮脱)。
こうした位置の変化も性交時の痛みの原因となります。

>よく腹痛で病院に行くと、ガスだまりですね~っと言われ恥ずかしい思いをしたので病院に行くのはためらわれます。

こんな事は気にしてないで、診察を受ける事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます★
やはり、感染症も考えられますよね…
今は、確かに子宮奥の方に鈍痛があり、無色透明のオリモノが多く出てます。
不安なので、近々婦人科行こうと思います★

こんにちは!

余り性行為には関係無いのでは…。
腸が調子悪いだけであってたまたま性行為の時に痛みが出たのかと思います。
取り敢えず胃腸薬を飲んで様子を見て下さい。
お大事に…
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます★
そうだといいのですが…、昔一度クラミジアにかかってしまった事が有り、その時に症状がなんとなく似てる気がするので、近々婦人科に行こうと思います…。