電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実際何回くらいHしたらガバガバになちゃうんですか?
ならない人もいるのでしょうか?
最初っからゆるい人がいても
べつに不思議ではないことなんでしょうか?

A 回答 (4件)

いずれも、その専門家から聞いたわけでないので仮説とさせていただきます。

処女がきついというのは単に慣れていないだけ。
そもそもきついかどうかなんていうのは、筋肉が鍛えられているか否かの違いだけです。
要するにおなかと一緒と考えておいて下さい。
つまり、何もしなければ、処女でも緩くなるというわけです。

だから古来より様々な方法で筋肉(括約筋)を鍛えようとしました。
ハイヒールや中国の纏足もその例だと言われています。
また、女性特有の踊り、クラッシックバレー、ベリーダンス、フラなどなど民族舞踊の多くもその例と言われます。
どれも共通点は爪先立ちですね。
お尻を穴をキュッと引き締めるようにして、背筋を伸ばす姿勢や腰だけを動かす運動は、いずれも括約筋を鍛えると考えられたようです。

踊りが上手なのは括約筋が鍛えられていると言う事から、踊りが上手な人がモテたと言われています。

新体操やフィギュアスケートなどスポーツも有効と言う説があります。
    • 0

40歳の♀よ。

若くてもガハガバ、そして年取っても締まる人もいます。
最初ゆるい人もいますよ。

女性はゆっくり愛撫されてそして深いオーガズムを得ると感じて締まり、吸い付くようにきゅ~ってなるのよ。
    • 0

49才、既婚男性です。

回数でガバガバになるってのは、無いですよ。
そんな事になるなら、風俗嬢さんはどうなるんですか?
だから、普通の性行為ではガバガバにはならないですよ。
出産とか、すごく太い人として、会陰裂傷を起こしたり、括約筋ループに損傷を起こした場合は、膣が収縮できなくなる場合はあるかもしれませんね。
もしくは、加齢による筋力の低下とか、他の原因があるって事でしょう。
最初から、ゆるいって人もいるのかもしれませんが、多くは膣の収縮が充分に起きない状態だと思います。
つまり、充分に感じていないって事ですよ。
男性が細い場合は、収縮を充分に感じない可能性もありますが、膣口が狭い女性の場合は、充分に収縮が起きると中指でも痛いくらいの圧力を感じます。
さすがに中指より細い男性は少ないでしょう。
そういう意味で、私の場合は身体の相性ってのは信じてません。
きちんと感じれば、それなりに身体は合っていくもんだと思ってます。
体質とか体格の問題ってのはあるとは思いますけどね。
むしろ最初はゆるくても、だんだんキツくなっていくもんなんですよ。
お互いが慣れていくと、感じやすくなってきますからね。
完全に収縮しちゃうと、ピストン運動が困難なくらい絡みついてきますからね。
私の間隔では、やればやるほど良くなってくって感じですよ。
そういう意味で、パートナーに飽きるって感覚が良くわからないです。
参考になりましたか?
    • 0

経験が無い、もしくは経験が少ない坊やなのかな?(女の子なのかもしらんが)

一般的には子供を産んだ後は女性の、膣がゆるくなることがあります。
やりすぎでガバガバになるんだったらそれこそ何万回ってことなのだろうと思うね。
あと年齢が上がっていくにつれ、肛門周辺の筋肉が衰えての場合もあるだろう。

ってことで、、勘弁しなや。。
何をもってゆるいとかがばがばっていうの?膣圧かい?
    • 0