電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。30代の男です。短小、早漏に非常にコンプレックスもってます。平常時は4センチくらいで、勃起して12センチくらいです。小さいのより早漏のほうが困ってます。恥ずかしい話、三こすり半みたいなかんじです。若いころからのオナニーのしすぎが原因でしょうか?コンドームなしのフェラチオでも恥ずかしくすぐいってしまいます。女性とセックスしたいのですが早漏が不安でなかなかふみだせません。何か早漏が少しでも治る方法はありますか?今でも情けないがセックスのかわりにオナニーは毎日します。オナニーのしすぎも原因の一つでしょうか?

A 回答 (5件)

女です。

私は遅いのが本当にイヤなので、長さは10センチもあればOK、早いのもOKです。回りの女性の友人に聞くと、やはり遅いのだけは勘弁して欲しいと言っていますよ。だって遅いとまるで、あなたのモノが粗悪なのでなかなかイケずに苦労しています、と突きつけられているようで、女性は大変傷つきますから。遅いくらいなら、早いほうがよっっっぽどありがたいです。君があまりにセクシーだから長持ちしない、もう1回しよう!と言ってもらえれば、私だったらかえって嬉しいと思います。

最初が終わってからあまり時間をおかずに2回戦3回戦になれば、感度も落ちて長持ちするでしょうから、結果オーライではないでしょうか?デート前に自分で1抜きしておくのもいいかもしれませんね。

ああ、あと自分がどのくらい持つかを過剰申告する男性って多いですよ。本気でそう思っているのか、過剰申告を自覚しながら見栄を張って言っているのかわかりませんが、俺は15分位もつ30分もつと豪語している男性が、実際は5分動いたか動かないかで終わっているというのはよくある話です。だから同性のご友人の自慢話を真に受けて傷つく必要はないと思います。私自身の経験と友人達の経験談を総合すると、前戯を除いて3分も運動すれば終わりになるというのが日本男児の平均ですから、あまり非現実的に長い目標をたてる必要もないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性にいわれると気が楽になります。女性経験少ないのも原因かもしれません。女性の体みると興奮も大きいです。挿入で満足させれなければ、愛撫やクンニで頑張って、女性を満足させようとおもいます。

題目だけ変えて同じような内容の質問スレ立ててますよね・・・

>女性とセックスしたいのですが早漏が不安でなかなかふみだせません。

別のスレでは、「妻はあまり気にならないみたいですが・・・」とか、
「挿入で妻をいかせてみたい」なんて書かれているじゃないですか・・・

奥さんは特に気にしてないんでしょ?だったら良いじゃないですか?
それとも他の女性とそうなりそうなんですか?
    • 0

何ナニ~~~~

短小、早漏だと!
これに包茎が加わればヘレンケラーの世界だナ

サイズ的には問題はないから、あとはテクニックを磨いたら宜しい・・・・

爺の独り言より
    • 0

オナニーのし過ぎは遅漏の原因になるとは言われますが、早漏との関係は内容に思います。

早漏の原因は質問者様が興奮状態にあり過ぎるのではないでしょうか?経験を重ねる事でSEXへの慣れ、興奮への慣れ、快感への慣れが出来て、早漏は緩和するかと思います。

経験が少ないと、SEXが出来る事に興奮をし、さらに刺激が加わってしまう事で早漏になりやすくなってしまうかと思います。SEX中に他の事を考えたり、嫌いな事、苦痛な事、などの負のイメージを持ってみるとイイかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。精神的なものもやはりあるみたいですね。経験も少なめで女性の体みると興奮も大きいです。次回は頑張ってみます。

膣内の性感帯には7cmもあれば届くので、長さを気にするよりも

テクニックを磨いた方が良いと思います。

オナニーのし過ぎと早漏には直接的因果関係はありません。
ちなみに、早漏とは一種の精神疾患です。
つまり、早漏は気の持ちようで治ります。
もちろん、いきなり治ったりはしませんが・・・

コンドームを二枚重ねにすると男性器への感度が落ちるので、試してみて下さい。

それと女性に対してはかなり失礼になるんですが、
SEX中に自分が一番萎えるであろう事を考えていて下さい。

性感を感じるのは脳です。
なので、脳が性感を感じにくい状態(この場合、萎える事を考える)
をしていると、感度が落ちます。

早漏はわりと簡単に治りますし、長く持たせる対策も多くありますから
あまり気にしない方が良いですよ。

ではでは、頑張って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。萎えること考えるのも難しいですね。女性の体みると興奮も大きいです。経験も少ないのも原因かも。次回は頑張ってみます。