電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40歳の♀です。
彼と付き合いだしていろんなエッチをするようになったんですが・・・

変な話・・・
最近、婦人服売り場でブラウスを見ると『安いのがあれば買って破られたい』と思います。

以前、彼とレイプごっこをした時に彼に「やぶられてもいい服をもって来て」と言われましたが無かったので網タイツとパンティだけを破らせました。

とても興奮したし、またしたいのですが、婦人服売り場で必ずブラウスを見ると萌えてしまいます。

網タイツはもうホテルじゃなく、車の中やトイレで破られたいです。
彼はSのくせに普段ではそんな話をしません。願望はあるようです。

私は本気で襲って欲しいんです。
だから彼から積極的に参加して欲しいんですが・・・

Sな男性はどんな苛め、あるいはレイプがお好きですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

とても羨ましい!!


俺は着衣じゃないと、興奮しません。
いつも彼女には黒のタイトスカートに黒のブラとブラウス、黒パンスト直穿き姿で、
営んでいます。
つまり、通勤時に駅にいるOL達の姿に興奮してます。
そのまま理性が飛んで触ると犯罪者になるので、
彼女に着てもらって、電車の中の設定でセックスします。
対面立位で繋がったときは、興奮します。
彼女もあなたと同じように、痴漢されているようで興奮すると言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇぇ~
憧れます。
彼女さんの興奮する気持ちも回答者さまの気持ちも判ります。
私たちとまったく一緒だと思います。
痴漢プレイ大好きで彼に今度してもらおうと思っています。。。がなかなか^_^;

暖かくなって来たので車の中で破られてみたいです。
ブラウス破り、パンスト破り、破ってみてください。。。^_^;

対面立位も試みたんですが、私は後ろつきなんでイケないし・・・
犯されてる感じしないんです^_^;

痴漢プレイ是非してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/05 22:52

「ほんま羨ましい限りやわ!!!」



レディジェピ様こんばんは!
またもやおじゃまします。38歳恥辱系Sです。

私は衣類破りの経験ないのですが、是非、トライしてみたいです!
今度、安値のパンスト買って、彼女にお願いしてみます。
Sなのにおねだりして彼女の許しをこい頼み込んでいます(困)

>Sな男性はどんな苛め、あるいはレイプがお好きですか?

やはり恥辱の極致を突き詰めたら“拘束浣腸”にいきつきます。
浣腸と言えば汚いことはイヤと嫌悪するMの方もおられますが、
スカトロジーの方とは趣きがまるで異なります。
ウィキペディアの“浣腸プレイ”の“概要”に明記されてますが、
見事にSである私の心理をついています。

『サディストにとって浣腸プレイとは、通例は被虐者当人以外は見る(あるいは嗅ぐ)ことのありえない相手の排便というごくプライベートな事象を直視(嗅覚)することで、互いの肉体と精神上の絆をより深く強く結び合うという目的を充足させる行為でもある。』

最高のプライバシーである排便を曝させることで、
その秘密を守る絶対的存在となり、
自分だけのM女として開花させたという達成感もあります。

やはり羞恥の極みである浣腸プレイが一番欲情します。
ちなみに彼女との浣腸プレイは3カ月に1回という約束になっており、
Sである私が逆に、彼女の手玉にとられているように、
抑制できない本能をコントロールされています(苦笑)。

愛する人の一番恥かしい姿は、気絶しそうなほど欲情します!

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%A3%E8%85%B8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはです。
お世話になってます(笑)

>愛する人の一番恥かしい姿は、気絶しそうなほど欲情します!

このセリフとっても気持ち伝わってきますねぇ
私達はまだ半年くらいのお付き合いなのでまだ浣腸はないです。
予定もまだ。。。。^_^;
ただ指は入れられました。。
恥ずかしくて死にそうでした。
「こんな所まで!!」
なんで言われて指見せられて、言葉攻めでゾクゾク恥ずかしくて気絶しそうでした。
彼はお尻の穴にも入れたいようです。。。^_^;

回答者様は3ヶ月に1回なんですね。
彼女はご理解のあるお方ですわ!! (笑)

パンスト破りいいですよ!! オススメです。
でも究極は、パンストより網タイツですね。。。。パンストフェチなら別ですが。。。

>Sなのにおねだりして

カワイイですね、彼女も内心嬉しいはずです。
私もおねだりされるとやっぱり、嬉しいですよ。

お互い頑張りましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/05 23:02

40代男性です



羨ましい限りです(^_^;)

読ませて頂いた感じではしたい事をお互いに楽しめる仲なのだなと感じました

したい、されたい事をはっきりと言い合って「これだけは嫌」など二人だけのルールを作ってお互いに満足できるようセックスライフを楽しんで下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにしたい事はできるんですが、もっと・・・!! ・・・なんです。
本格的なMにされてしまって。。。
ルール。大事ですね。はい、わかりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/05 23:05

自分は興味ないけど、性癖は誰にでもあるものだから、積極的に彼氏に言った方が良い。


おおっぴらだと引くかもしれないけど、それとなく言えば、大丈夫じゃないかな。
相手にその気がなければ無理でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
彼もSなのでちゃんと言って見ます。
恥ずかしそうにしていって見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/02 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています