dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。

私は26の♀です。
半年前から付き合ってる彼とのエッチのことで相談です。

普段週に1回もしくは2週間に1回くらいでエッチをします。
場所はラブホだったり旅行先だったり。

ラブホはだいたい3~4時間くらいいるんですがその間3回戦くらいはいつもやります。

が、1回戦はすごく私のがびしょびしょになるんですが3回戦は触られて気持ちいのになかなか濡れずに乾いてしまいます。

この乾いてしまうってことをどうにかしてなくしたいのですがなにか方法はありますか?
またこれって不感症なんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

不感症に関しては、他の方もおっしゃっているとおりです。


1回戦がびしょびしょであればNOです。


濡れやすさも個人差ですが、
回数を重ねるにあたり濡れにくくなるのも個人差です。

他の回答者さんもおっしゃってる通り、
貯水量が少なくなって濡れにくくなるのもあるし、
一度興奮した為、頭が軽く満足してしまい濡れにくくなるのもあります。


一番ベストは方法は、ローションをお使いください。
何回戦とか関係なく、十分に濡れない方へは使うことを推奨されています。

次に回数を重ねるにあたり、前回よりも過激的・刺激的な方法を取ることですね。


長い期間、何回戦もすることを続けていたら、
脳が学習(?)して、濡れやすくなるかもしれません。

逆にマンネリ化して、1回戦すら濡れにくくなる人もいるので、なんとも言えませんが。
    • good
    • 2

1回戦でびしょにしょになる時点で絶対に不感症ではありません。



3~4時間の間で3回もすれば濡れにくくなるのは普通です。

ローションを使いましょう。
    • good
    • 1

殆どの方が、3回目にもなると乾くと思いますよ。



そう言った時は、ローションを使用するとすぐに愛液も出てきて
また濡れて来ますので、お勧めです!

不感症とかではないので、気になさらなくても大丈夫です。
    • good
    • 0

>この乾いてしまうってことをどうにかしてなくしたいのですがなにか方法はありますか?



無いでしょう。

>またこれって不感症なんでしょうか?

とても不感症とは思えません。

>が、1回戦はすごく私のがびしょびしょになるんですが3回戦は触られて気持ちいのになかなか濡れずに乾いてしまいます。

女性器の分泌腺(スキーン腺液やバルトリン腺液)は数cm程度の袋に入っています。
最初に十分濡れているのだから一時的に空になって乾いて当り前です。
    • good
    • 1

30代半ばです♀



私も最初はびしょ濡れですが一回イクと段々乾いてきますよ。

そんなに性欲が強くない方なのかなと思います。

不感症とは濡れず何とも感じない人だと思うのであなたは不感症ではないと思います。

さすがに三回戦もすれば飽きて乾いてきそうですが…
ラブホならエッチなTVでまた興奮して濡れてきそうですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています