電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は29歳で童貞です。それだけなら珍しくもないと思いますが、女性のあそこに興味がないのです。セックスを経験して みたいと思うのですが、いざマ〇コを見たら引いてしまいそうで怖いです。だから、ソープにも行けません。

あれを舐めたいとか、挿入したいと思う人の気持ちが理解できません。

実物を見れば好きになれるのでしょうか?しかし、普通の人は童貞の頃からマ〇コに興味があるはずです。むしろ見たことないから、見たいと思うはずです。しかし私は…

これは何かの病気なのでしょうか?

A 回答 (3件)

本物を見たことないんでしょう?

食わず嫌い?ってありますから、みてみた方がいいですよ!

私も女性器を初めて生で見た時はドキドキしました。
ですが、見る前にキスとか、おっぱいとかで興奮マックスですから、
気持ち悪いとかの前に挿入してみたい!の気持ちの方が強くなってましたよ。

一度試した方がいい!
    • 0

ちょいと女性には失礼かもしれませんが、まあアソコは「見目麗しい」とは流石に言えません。

ひるがえって己がモノを眺めたときに、まあ自分では「うーん、たくましい!」と自画自賛したとしても、
女性のほうは「うわ、ゴツゴツして赤黒くて気味悪い・・」と思っているかもしれません。
まあ、コトに臨んだときに見なきゃ舐めなきゃいかん、なんて決まりはないわけですから、
もしその手のところに行くならば、大枚はたいて美人を指名し、相手に導いてもらうのが良いのではないかと。

ちなみにアソコ以外に興味がある人なんてゴマンといるわけです。
ほにゃららフェチ、の類の人ですね。
煩悩の放出先が何処かなんてあまり関係がないのです。
問題があるとすれば、あなたは抱きしめたいほど愛しいと思う女性に、今まで出会えたか。
出会えたならば、なりふりかまわずその人に愛を伝えられたか。

傷つくことを恐れなければ、女性はいろいろなことをあなたに与えてくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

強いて言うなら、着衣フェチですね。裸よりも服の胸元から覗く谷間や、ミニスカートから伸びる脚に欲情します。あとは制服とかですね。

本気で好きになった女性は過去に一人いましたが、僕の想いは受け入れてもらえませんでした。もし、その恋が成就していたら、あるいはマ〇コまで愛せたかもしれませんね。

セックスを経験すれば変わるわ。

ドリアンを食べたことのない人は
あの臭いものなんてそばにあるだけでもとんでもない
と思うの。

でも食べたことのある人は
その臭いだけでよだれが出るようになるのよ。

それと同じ。

あのきもいところに自分の大事なものを入れるなんて
って思っていても
一度経験すると離れなくなるの。

今のあなたはおそらく
女やセックスに時間をかけるよりも
もっと別に時間をかけたいものがあるんじゃないかしら?
それのために女性に対し欲望が希薄になっているんだわ。
こういう人はセックスを経験しても
そっちへの欲望が強すぎて無駄に体力や時間を消耗したくないから
セックスへの興味が高ぶらないこともあるけどね。

あなたはどっちかしらね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

経験すれば変わるんですかねぇ…

性欲自体はあるんです。おっぱいとか脚とか他の部分には興味あるんですが、マ〇コだけはどうも…