電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は自慰をした日や次の日
クリトリスがうずくというか
じっとしていられないくらい
違和感があって
気持ちが悪いです。
夜も寝付けなくて
すぐに目が覚めてしまいます。
本当に不快で困っています。
自慰をしたら必ずなるという
わけではないのですが
なってしまった日にはもう
辛くてたまりません。
私と同じ症状の方いませんか?
対処法を教えてください。
お願いします助けて下さい。

A 回答 (3件)

対処法ですが、


クリトリスを擦る時の注意があります。

1)手を清浄する-指は雑菌が付いています
2)クリトリスを擦る前に唾液やローションで皮膚表面を覆うようにしておく。

じっとしていられない違和感の症状は、クリトリスに
細かい切傷ができて、それが痛いほどではなく
かゆいような変な刺激になってそこに意識がいく感じですね。

やり過ぎた時とか、強くした時に症状がでますよね。

ローションもオナニー用が通販とかで買えます。
これを使うと傷が防止できます。
    • good
    • 0

刺激が強かったとか。

小さな傷や腫れがあるのかも。
クリばっかりでしないようにするとか。

中イキの方が数倍気持ちいいですよ。
クリばっかりだと、何回もしてしまうと言うことがあるんじゃないかな?

それと、やっぱり、彼氏にクンニや本番をしてもらうのが満足度が高いです。
オナはどうしても満足度が低いから刺激が強すぎるたり、回数過多になってしまうのかも。

一番の対処法は、彼氏!
二番目は、ソフト&中にシフト
三番目は、しない
    • good
    • 0

どういう不快感なのかわからないのですが、膀胱炎ではないですか?


残尿感ないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています