アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とセックスをする時にコンドームをつけて挿入をすると少し動かしただけでイッてしまいます

生でやるとそれなりにもつのですが、それだと怖いので名まではやりたくありません

しかし早くイッてしまうので申し訳ない気持ちでいっぱいです
ゴムをつけてオナニーしても早く出てしまいます


前戯などは時間をかけて楽しんでいます

いつもコンビニの無印のゴムを買っているのですが、通販などで早漏防止のゴムを買った方がいいのでしょうか?
通販で買うのに抵抗があるのでできればこういうものは使用したくありません


どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

多分、ゴムを付けることにあなたの脳が


興奮しているような気がします。

コンドームの圧迫やゼリーの刺激が少しあります。
それが勃起状態に留まれば良いけど
射精中枢にショートカットに伝わっているようです。

理由は、コンドームをすると亀頭の下側の尿道口の柔らかな所を
圧迫刺激し射精します。←射精スイッチがこの辺です。

早漏防止コンドームをつけても対策にはなりません。
これは、亀頭部が擦られる刺激に対して緩和し
てくれますが、圧迫刺激には効果がありません。

完全勃起させて、そのまましばらく射精を我慢する
ことや裏筋の圧迫刺激に慣れるより解決法はありません。

正常位で女性に挿入した場合、下から上に向けるような
力の加え方で亀頭上側に膣の圧力が掛かるようにしましょう。
これで少しは射精が我慢できるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど! とても詳しいご回答ありがとうございます

結局は慣れしかないんでしょうか(^_^;)

お礼日時:2011/02/20 18:00

49才、既婚男性です。


サイズで、かなり感じ方は変わると思いますよ。
キツメでイキやすいなら、少し太めにしてみると良いと思います。
ラテックス製の場合は、男性器の最大周囲長さを測定して、直径換算した値がコンドームの直径+6mm程度までがキツク感じるかどうかの境目じゃないでしょうか?
Mサイズなら32mm+6mm=38mm、Lサイズなら38mm+6mm=44mm位ですね。
ポリウレタン製の場合は+4mmが境目でしょう。
Mサイズで34mm+4mm=38mm、Lサイズで38mm+4mm=42mm程度です。
ちなみに私の場合は、44mmなので、ポリウレタンの場合はMサイズは装着不能、ラテックス・ポリウレタン共、Lサイズはキツク感じます。
キツメがいい場合は、勃起が維持しにくい場合だけで、私の場合はキツメはやはりイキにくいですね。
    • good
    • 0

> コンドーム以外の避妊法


ぐぐりなさい。
ただし、彼女と一緒に。
女性側の協力が不可欠よ。
    • good
    • 2

49才、既婚男性です。


コンドームのサイズが合ってないって事はないですか?
キツメのサイズの方がイキやすい場合もありますし、緩めの方がイキやすいなど、人それぞれだと思います。
一度、違うサイズおコンドームで試してみると良いと思います。
通常市販されている、Mサイズの場合は、オカモト・ジェクスが細め(直径32mm)、不二ラテックスが太め(直径34mm)です。
Lサイズは、直径37~38mmになります。
細めだと、オカモトのスマートボーイが直径31mmです。
なお、無印良品は、不二ラテックスの直径32mmの製品のOEMです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

色々サイズを見て試してみたいと思います

1mm違うだけでも感じかたは変わるものなのでしょうか?

お礼日時:2011/02/19 18:26

まだ20代人妻よ。



ゴムをつけるほうが早くイっちゃう人もいるのね。
初めて知ったわ。

あなたは亀頭が大きくてやわらかいので
ゴムをつけることでぎゅっと圧縮されて
ダイレクトに刺激が届くようになる
とか想像して見るけど。
だとすると大き目のコンドームを使うわけにも行かないわね。
竿のとこが細いと取れちゃうし。
全体的に大きいなら1サイズ上を試してもいいと思うけど。

彼女さんとこのことについて会話し
避妊方法をコンドーム以外にしてみる
というのもありね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

確かに亀頭が大きいというのはあります
恥ずかしい話竿があまり大きいとはいえないので今使っているのはむしろ大きく感じる時があります


コンドーム以外の避妊の仕方はあるのでしょうか?

お礼日時:2011/02/19 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています