dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はちんこの皮を剥くと、勃起時は皮が戻らないのですが、通常時は皮が戻ったり、カリ首の上に乗ったりします。
通常時でも皮が戻ったり、カリ首の上に乗ったりしないようにする対処法はないですか?

A 回答 (3件)

以前にも同じ質問をしているようですね。

まだ納得できていない、ということなのでしょうか。

僕も仮性包茎なので、長い間悩んでいました。
その頃にいろいろ試してみて、見つけた方法を教えます。
皮が戻らないようにしたいのなら、次の方法を試してみて下さい。

普段の状態で、かぶっている皮を両手でつまみ上げます。
皮の内側が全部見えたら、つまんでいる部分を亀頭の方へ折り返します。
余っている皮が亀頭にかからないように、折りたたむということです。
最後に亀頭の下で皮が集まっている部分の形を整えれば、見た目は剥けているペニスです。

僕のペニスの余っている皮が多いからできることなのかもしれませんが、
同じような状態の人ならできると思います。
形よくたたむには、少々慣れが必要ですが、上手くできれば、露出したままにできます。
激しく動いたり勃起したりしなければ、一日中剥き出しのままでいられます。

温泉や大浴場など、人前で裸になるときに恥ずかしくないように、この方法を使っていました。
でも、今はほとんど使うことはありません。
仮性包茎という呼び方や、その割合とか、いろいろな疑問を考えた結果、
ありのままの自分をさらしています。
清潔にしていれば、何も問題はないのですから。
    • 0
この回答へのお礼

遅れてごめんなさい。
回答していただきありがとうございました。

基本無理だな。

年齢が書かれてないけど、18以上なら厳しいかな…
手術しかないけど、あんまり気にすんな。
日本人の8割が仮性だ。
風呂屋で堂々と歩いてるのはイチモツに自信がある奴か、手術してる奴らだ。

この回答への補足

それは18以下なら対処法があるということですか?

• 0

パンツは何ですか?

皮を、剥いたままにしたいなら、ブリーフ系統の股に密着した下着を穿いて、剥いた状態を、押さえ付ければいいのでは?
    • 0