dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。

付き合って半年の彼と3ヶ月前から月に3、4回のセックスをしていますが…
その時に彼のが挿入されても分かりません。
挿入されている感覚がないんです。
女性の膣内が性感帯でない事は知っていますが…性感帯ではないのと感覚がないのも同じなんでしょうか…?

彼と初めてセックスした時は私が久しぶりで、指だけでいっぱいいっぱいで挿入時にすごい痛みを感じたので挿入をやめてもらいました。

二度目の時はすんなり入ったようなんです。
私は彼に「入ったよ」と言われるまで分かりませんでした。
言われて意識してみると確かに若干の痛みを感じました。
でも、それだけです。
「動かないで」と言って意識を集中させたのですが、やはり異物感も何も分かりません。
その後、彼が動いても少し痛いだけで他は何も感じなかったんです…。

何度か試みてますが、だんだん慣れてきて痛みすらも感じなくなってきました。
彼の動きで「今入れたかな」と判断しています。

愛撫などでは「気持ちいい」と感じるので不感症ではないと思っています。

気になる点としては…
初めての時に私がすごい痛がってしまったので、彼はそれを気遣ってか挿入中などに「途中で大きくなったらごめんね」とか「本気出すとあと1.5倍は大きくなる」と言います。
自分で大きさを調整できるのかどうか分かりませんが…これは彼が完全に勃起する前に入れているのでしょうか?
仮にそうだとすると女性はやはり感じにくいですか?

サイズの問題ですが…
私がすごく濡れる体質なので摩擦の関係なのかと思い、彼に「摩擦力がない?気持ち良くない?」と聞いたのですが、「○○は中が狭いし、すごい締めてくるから気持ちいい」という返答でした。
彼のサイズも普通だと思います(コンドームはLサイズ)

また、彼はセックス自体「気持ちいいからしたい」ではなく「幸せになれる行為だからしたい」という考えの持ち主です。
挿入しなくても、相手が気持よくなってくれたら自分も気持ちいいと言います。

今は彼の動きに合わせて声が反射的に出てしまうので、私が感じていない事は分かっていないと思います。
演じてる気はありませんが、やはり彼を騙しているようで罪悪感があります…
彼に正直に話して、行為に工夫を重ねた方がいいのでしょうか?
(バックや騎乗位は試しました)
それとも、もっと回数を重ねれば感じるようになるのでしょうか?
しかし、回数を重ねても感じず「実は今まで感じてなかったの」と告白したら彼は相当傷つくのではないかと思います…

皆様のご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (5件)

>自分で大きさを調整できるのかどうか分かりませんが…


セックス中に他の事を考えたりして射精のタイミングを調整する
ことはある程度できますが、大きさを調整するのはほぼ
不可能です。

>これは彼が完全に勃起する前に入れているのでしょうか?
 お互いの性器のサイズも問題ないようなので、完全に勃起して
いないとしか考えられないですね。 
 濡れやすい貴女だから半勃ちでも挿入できてるんだと思います。
でもピストンを開始すれば絶対に勃起するので、そこで
『入ってる~』って感じるはず。
 
>仮にそうだとすると女性はやはり感じにくいですか?
やはり勃起が完全じゃないと感じにくいようです。

>やはり彼を騙しているようで罪悪感があります…
>彼に正直に話して、行為に工夫を重ねた方がいいのでしょうか?
>(バックや騎乗位は試しました)
 全てをさらけ出し、お互いが気持ちよくなるのが、
セックスなんですから、正直に伝えるべきです。
 そして二人でいろいろなセックスをしながら、感じる体位
感じる角度、感じる速さ、感じる強さを探っていくべきです。

>もっと回数を重ねれば感じるようになるのでしょうか?
 もちろん回数を重ねれば感じるようになる可能性が
高くなります。
◆元彼とのセックスでは、挿入感はありましたか?
◆前戯などで中が気持ちいと思うことはありますか?
◆失礼ですがオナニーはしますか?
◆オナニーだとイけますか?それは膣内で?

 いろいろ聞いていると、彼がED気味の可能性があります。 
前戯で貴女が手や口で彼のモノを刺激している時は、完全に
勃起してるんだと思います。
 でも、身体を重ね、いざ挿入!って時に半勃ち状態まで
萎えてしまっているんじゃないかと思います。
◆彼は疲れていたり悩みがあったりしませんか?
◆最終的には、彼は貴女の中で射精できてますか?

感じるのと感覚がないのとは、全然違う問題だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今までの彼との時は感覚はありました。
前戯は気持ちいいと感じます。
性欲が低い方なので、自慰行為はしないんです…

彼は最終的には射精します。
ただ、挿入時間が長い気がするので(あくまでも今までの経験上ですが)ご指摘の通り半勃ちなのかもしれません。

>全てをさらけ出し、お互いが気持ちよくなるのが、
セックスなんですから、正直に伝えるべきです。
この言葉にハッとさせられました。
機会を伺って近いうちに話してみようと思います。

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/02/24 22:49

若いんですかね??



たぶん、普通にセックスをして彼がイクならば 最後には 普通に大きくなってるでしょう…。

そして大きさは コントロールできないと思います。

実は今まで感じてなかった、は 良くないと思います…。

膣自体は 感覚が敏感な部分にはできてはいませんが 挿入感もないほどではないと思います…。

指一本でも入ってるのは解ります。

でも…彼のが極端に小さい場合は あり得る話で…。

初めてでは 彼が小さくても痛いと思います。

入れた感覚がないって コンドームLで ちゃんと 収まってますか?
ぶかぶかじゃないですか?

どの体位でも感覚はないですか?

不思議ですね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も彼も20代です。

コンドームはブカブカではなかったです。

私もとっても不思議なんですよね…

言葉を選んで彼に伝えてみようと思います。

ありがとうございます^^

お礼日時:2011/02/24 22:52

>女性の膣内が性感帯でない事は知っていますが…性感帯ではないのと感覚がないのも同じなんでしょうか…?



同じ様な質問が毎回出るので、同じ様に毎回回答しています。

人間(男も女も!)にとって最大の生殖器は脳です。

男性はお〇ン〇ンの先っぽ(亀頭と言います)に約4,000本もの末梢神経が集中しています。
対して、女性のクリトリスには、その倍の8,000本もの神経が集中しています。
残念ながら、膣内にはその様に神経が集中している箇所はありません。
Gスポットはありますが性感帯ではありません。
解剖学からも明らかになっている事実です。
殆ど感覚が無くて当たり前なのです。

また、女性誌の調査によると、SEXの度に毎回オーガズムを得られる女性は30%ほどしか居ません。
オーガズムを得られたり、得られなかったりしている女性は50%です。
更に言うと、全くオーガズムを得られない女性も30%も居るそうです。

しかし、中でイケる女性も間違いなく居ます。
そのメカニズムは、膣や子宮の廻りにある迷走神経がセンサーとなり、脊髄を通し脳へ快感を伝える事だそうです。
また、事故に合い下半身が麻痺した女性でもオーガズムを得られたという実験結果もあります。

大事な事は、亀頭やクリトリスは単なるセンサーで、心で感じなければオーガズムは得難いと言う事です。

>それとも、もっと回数を重ねれば感じるようになるのでしょうか?

これも不思議な現象で!?ある日突然感じ始める女性もいます。
心の伴ったSEXを繰り返ししてみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

詳しく教えていただき助かりました。
確かに感覚がない事に焦ってばかりいて、心が伴ってなかったかも知れません…

参考になりました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/02/24 22:44

49才、既婚男性です。


特に、彼氏さんに伝える必要は無いと思いますけどね?
逆に、彼氏さんが聞いても、対応する方法が無いですよね?
挿入していて、貴女の膣の締め付けがキツいなら、自然に勃起は完全になりますよ。
性交痛が無くなってきているので、そのうち感じるというより、振動とか揺さぶられる感覚はわかると思いますよ。
それを快感と感じるかどうかは、女性じゃないんでわからないですけどね。
女性が挿入感を感じているかどうかは、男性はわかりません。
きちんとした膣の収縮がおきていても、女性が挿入感を感じない場合もありますからね。
これは、同じ女性でも気分や体調で変わるんですよ。
挿入が気持ち良くないなら問題ですが、特に感じないだけなら、貴女がよければ問題無いと思いますよ。
挿入時も、キスをしたり、身体を触ったり、他の部分で気持ち良くなれば良いと思いますよ。
貴女が濡れやすい体質で、彼氏さんの男性器の形状がストレートに近いなら、摩擦運動では挿入感を得られない可能性はありますね。
いろいろやり方はあると思いますが、前戯で充分に貴女が感じる事が出来ると、挿入時に膣の収縮がおきやすくなるので、彼氏さんにピストン運動ではなく、中で揺さぶるような動きをしてもらうと違う感覚を得る事も可能だと思います。
体位を変えるのも一つの方法ですが、あまり慣れていないのであれば、正常位中心でも良いと思いますよ。
お二人でいろいろ工夫してみてください。
がんばってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ピストン運動の動きを変えるという方法は思いつきませんでした。
今度試してみようと思います。

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/02/24 22:41

  こんばんは。

久しぶりに休みなので回答しております。

  女性が、挿入されても感じないことは至極当然のことです。膣を「産道」として考えますと、膣内がクリトリスの様に敏感な部位ですと、お産する時大変なことになってしまいます。言葉を選ばずに言いますと、膣は鈍感に出来ています。(質問文を加味しまして)「女性器」を膣口から子宮までと限定しますと、膣口付近に神経が集中し、子宮へ行くにしたがって神経数が減っていきます。拠って、膣内は通常「鈍くて当然」です。
  機械的な言い方で恐縮ですが、「脳は最高の性器(快楽器官)」と云われる様に、体の快楽は全て(大)脳で感じています。膣内オーガズムを得られる女性は、「マスターベーション(オナニー)」などによる膣内刺激での(快楽の)神経伝達回路が出来上がっている為に快楽を感じられるのだと思います。 私事で恐縮ですが、私の彼女は、無類の痛がりです。ですから、初めてやるとき痛くならない様に、毎日オナニーする様頼みました(勿論、彼女の意見を聞いた上でのことですが)。その結果、膣壁を自分の指で触るだけで膣内オーガスムを毎日得ることが出来る様になりました。幸か不幸か、処女膜を裂いても、気づかなかったそうです。
  ご自身の指、お相手の方のモノにしましても、膣内で快感または感触を得る為にはある程度、膣内を刺激に対して慣らす必要があると思います。また、質問者様ご自身の性欲に因るところもあるかと思います。 女性用の挿入玩具が多数ありますので、そういったものもトレーニングの一助となるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても分かりやすい説明で助かりました。

私自身が性欲が低い方なので、自慰行為はしていません。
それも関係あるかもしれませんね。

参考になりました^^

お礼日時:2011/02/24 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています