dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのHのことで質問です。

彼氏とこの前、対面座位を初めてしてみたところ…彼のお気に入りになりました。すごくよかったみたいです。
抱きしめられるしキスもしやすいからみたいです。

そこで質問なのですが…

(対面)座位の場合って、
男性が動くんですか?
それとも女性が?

わたし達は
彼氏が座ってるところにわたしが上に座る形で、
わたしは普通に座ってるだけで、彼氏が下から腰を上下に動かす感じなのですが…

これって、男性は疲れませんか?彼氏に聞いたところ、
気持ち良くてそれどころじゃなかった。と、本当に?みたいなことを言われたけど、
実際は体重もかかるし重いし腰に負担かかるような…。
彼氏は満足げでしたが…
男性からしたら、
わたしが腰を浮かせたり、動いた方が?楽だし気持ちいいのでしょうか?
てか本来はそうするのでしょうか?

A 回答 (6件)

軽い相手なら、しっかりと抱きしめて男性が腕力でダイナミックに上下動させるのもいいですが、そうでないなら密着感と不自由さを愉しむのがいいと思います。



男性がお尻の筋肉に力を入れることでわずかな高低差を生じさせるだけなら、さして体力もいりませんし、戻りは重力を利用して突き入れる形になるので、ゆっくり抜いてグッと挿す、いいアクセントも付きます。

彼氏さんは、激しい動きでは感じ取れない貴女の内部のうねりをじっくりと味わっておられるのではないでしょうか。

愛情たっぷりに抱きついて、後はお任せしておいて大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

>彼は対面座位でイキます。


貴女はどの体位でイクんですか?

>騎乗位でもわたしが動くことはあんまりないです。
>いつも彼が動いちゃうので。
騎乗位が好きっていう女性は多いんです。
 自分の好きな挿入角度や深さに調整できるし、
出し入れも、感じてきた度合いによって
だんだんと強く・早くしていけるからいいようです。
 それと腰を振ってる自分のエロさに興奮したり、
出たり入ったりしてる部分が丸見えになるため、
より興奮度が高いんです。
 フェラしてると欲しくて我慢できなくなって、
騎乗位で入れちゃう女性も多いんですよ。

>安心感あるので座位は好きです。
そうですね。
 僕も正常位から騎乗位に体位を変える途中で
座位を楽しんだりします。
 体位が変わると感じ方もかわりますので、
いろいろ試してみて下さい。
 僕は騎乗位で女性に前かがみになってもらう体位が
一番好きです。
 目の前で揺れる乳房を見つめながら、女性に
腰を上下してもらっって、気持ちよくなってきたら
両手で乳房を揉みしだきながら、僕も腰を動かします。
 いきそうになってきたら、乳首を口に含んでレロレロしながら
だんだん出し入れを早めていって、最後は乳房に顔をうずめ
た状態で、下から激しく突き上げるようにピストンして
おもいっきりイクのが好きなんです。

◆この体位はどうですか?
◆バックは好きですか? 
◆立ちバックはしますか?
    • good
    • 0

>(対面)座位の場合って、男性が動くんですか?


 男がずっと動くと疲れるので、時には
貴女も動いてあげた方がいいと思います。

>わたしが腰を浮かせたり、動いた方が?
>楽だし気持ちいいのでしょうか?
 基本的に対面座位は、抱き合ったりキスしたり
目の前にくる胸に顔をうずめたりして密着感を味わう
体位なので、あまり激しい動きは必要ないと思います。

 彼が下から突きたいのなら、貴女が腰を浮かしてあげるか
背もたれのある椅子に座って挿入すると
腰を上下に動かしやすくなります。
 貴女が動いてあげたいなら、背面座位でうんこ座りの態勢で
挿入し、彼に後ろから支えてもらいながら、腰を上下させると
ストロークの大きい激しいピストンができるので、ひょっとしたら
彼をイかせることができるかも。
 背面座位だと貴女も結合部まで全部見ることができ、興奮する
と思うし、同時に自分でクリを刺激すれば、彼と同時にイけるかも
しれませんよ。

◆彼は対面座位でイったのですか?
◆騎乗位では、貴女が腰を振ることもあるのですか?
◆貴女はどんな体位が好きなのですか?
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
◇イキます。
◇騎乗位でもわたしが動くことはあんまりないです。いつも彼が動いちゃうので。
◇安心感あるので座位は好きです。

お礼日時:2011/03/03 22:47

まだ20代人妻よ。



私は対面座位が大好き。
私はちびだから座位だと顔が近くなるのでうれしいの。
しかも肌の密着度高いしあったかいし。
愛されてるって感じが好き。

動き?
愛撫とか気が向いたときに上下に動くとか(私も旦那様も)
私が腰をぐりぐりっとするとか
座位膣をきゅっきゅっとしめるとか
その程度よ。

対面座位だろうか背面座位だろうか
私たちは心を盛り上げるための演出なの。
旦那様が射精しそうになるのをこらえる演出でもあるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/03 22:42

30代、人妻よ。


私達の場合、対面座位の時は、夫は私を抱きしめて、キスしながら、胸をもまれたり、夫が指で私のクリトリスを愛撫したりして、動くのは私よ。夫が下から突き上げるのって、そりゃ疲れるわよ。あなたが、動いてあげてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/03 22:41

んなもん、交互にすりゃいいじゃん。

疲れたら交代です。
それと、座位は背もたれのある椅子でするのも良し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/03 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!