dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♀です。

彼によくフェラをしてあげます。
彼もしてくれるんですが・・・ 他の方は大体何分くらいしているのでしょう。。。。
計るわけではないから判らないものかもですね・・・^_^;


女性は何分位、フェラをしているのでしょう。

男性はクンニ好きとクンニ嫌いがいると思います。。。

私はクンニして欲しい派です。だから彼にはかなりフェラしています。
イラマチオも受けています。

男性はクンニしてくれても短いものなのでしょうか・・・
どちらかというと、もう少ししてほしいな・・・と思うんです。。。

お願いします。

A 回答 (6件)

こんばんは!



1ラウンド目と2ラウンド目であきらかに違いますね!
溜まった欲求を発散させるのが1ラウンド目で、
奉仕的にもう一回彼女を感じさせたいというのが2ラウンド目です。
1ラウンド目は彼女と主導権争いになるときがあります。
不覚にもペニスを奪われてフェラされたとき、
気持ちいいのですがまだイキたくないので私からストップさせます。
思い切って打ち上げますが、実は興奮症で早漏なんです(;_:)
時間にしたら興奮しているので1分も待てずにストップと叫んで、中断させます。

そして私の反撃は時間たっぷりクンニして彼女が「もう入れて!」と哀願するまで愛撫し続けます。
時間計ってないし興奮しているからその間どれくらいか分からないのですが、
おそらく5分以上15分以内といったところでしょうか!?
全身愛撫を含むともっと長いです。それから手マンで攻めます。
実際ネチっこい愛撫が好きなのもありますが、早漏というコンプレックスからもあると思います。

2ラウンド目以降は彼女がフェラで起たせてくれてもイクまでに少しゆとりがあります。
シックスナインしても直ぐにストップと叫ぶことはありません。
でも挿入すると直ぐにイッちゃいます(悲)

彼女が生理中のときフェラでイカしてくれることがあるのですが、
ほんとに早いです(涙) 計りたくないのですが・・・だいたい、、、時間は言えません(恥)

話は変わりますが、最近ディープスロートの意味を知ったのですが喉の締めつけって気持ちいいのでしょうか!?

またまた話は変わりますが、別質問でレディジェピ様の回答拝見しました(*^。^*)
>私もオナラがよく出ます。。。恥ずかしいお話なんですが、便秘でもあります。
エーっ!?憧れのレディジェピ様がオナラ!?って意地悪に言ってみたいなぁ(^◇^)
どんなオナラでしょう!?クンクンして、うわ~恥ずかしぃ~って責めてみたいです(#^.^#)

きっと恥じらう姿が可愛いのでしょうね!
失礼しました。スイマセン<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりご無沙汰しています。
フェラに関してはまだまだ解決できていないわたくしです・・・(涙)
私の彼はちょっと遅い方と言ってますが、普通ですね。

>哀願するまで愛撫し続けます。
いいなぁぁ
彼に言って!
彼は私のクリ舐めはするんですけど、あそこは殆ど・・・
付き合い初めは舐めてくれてたのに・・・最悪!
乳首ももっと責めて欲しいです。

言葉イジメや手ではいくらでも感じるし、潮吹きもするけどもっと乳首やクンニで感動したいです。

私もねちっこいのが好きです。
彼もねちっこくしてくれるんだすが、愛撫だけが!!!

2ラウンドはかなり彼のを舐めまくります。おしりとかも・・・
彼は猫です!!
うちは生理でもお風呂でします。
口で行かせたいけど私が我慢できないんです。

喉のしめつけ? イラマとかで?? 女は泣くほどきついです・・・いやっ

オナラはしませんわっ!!

お礼日時:2011/08/01 01:19

私の彼はドが付くほどのSでかなりの遅漏です。


フェラだけで1時間以上…というのも珍しくない…というか、私たちの性行為では当たり前です。
フェラ中萎えたりしないので私が下手、とかじゃないと思うんですが…なかなかイかない人で(>_<)
イラマチオも苦しさで涙が流れるまでしてあげてます。私も嫌じゃないのでそこまで激しくされるんでしょうけど…

その代わり、私も舐めてほしい、と言えばもうじゅうぶん!ってくらい舐めてくれます。

こんな感じでしてると、最低3時間はかかります´・ω・`毎回クタクタになりますが、ものすごい満足感が得られてます(^^)


思いっきり尽くして思いっきり尽くしてもらう、質問者さまもそんな行為ができたらいいですね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の彼もSです。
私もrinta98さんみたいにします。。。
イラマもソフトレイプもします・・・言葉イジメでぞくぞくします。
でも私の彼はお返ししてくれないんです・・・
胸が感じるのにもっと愛撫して欲しいのにしてくれないんです。
だからrinta98さんが羨ましいです。
くたくたになっても満足度は高いですよね・・・
私も1時間ぐらいやってみたらお返ししてくれるかな・・・
そこまでしなきゃ分からないちょい鈍い彼なんで・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/01 01:01

>女性は何分位、フェラをしているのでしょう。


 セックスの前戯としてもフェラは、5分くらいだと思います。
それ以上されると、セックスでイクのが早くなってしまうから。
 生理の時は、15分くらいフェラしてもらってますね。
気持ちいいので我慢できるところまで我慢するんですが、
15分くらいでイってしまいます。

>イラマチオも受けています。
◆苦しくないですか?嫌じゃないですか?
◆そのまま喉奥に射精されたりしませんか?
◆貴女はどのくらいの時間フェラをしてるのですか?

>男性はクンニしてくれても短いものなのでしょうか・・・
 僕はクンニが好きなので、時間を掛けて焦らしながら
30分くらいしてると思います。
 1回イって2回目イきそうになった時に、入れて欲しいって
いうので、そこでクンニをやめて挿入してますね。

>私はクンニして欲しい派です。
>もう少ししてほしいな・・・と思うんです。。。
どのくらいの時間、クンニしてもらってるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30分もしてあげるなんて優しいですね・・・
私は彼がいとおしく頬ずりからフェラ、おしりまで体中なめます。

以前の彼がすごく舐める人だったんです。
で、感動して、それから奥で行ける様になりました。
胸ももっと吸って欲しいですね・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/01 01:06

●私はクンニをするのが好きな方なので20分ぐらいしてます。

彼女も
十分満足してくれているようです。
指でクリトリスを刺激するのもいいのですが、力加減がイマイチわから
ないので、指代わりに?自分の舌で愛撫したり、口で吸ったりしてます。
彼女は指以上に感じるようで、つい大きな喘ぎ声を出しています(笑)
でも、男性の中にはクンニが好きじゃない人もいますので、あなたの
リードも大切かもしれませんね。彼氏が「俺のクンニテクニックは凄い
だろ!」って思うような、あなたの演出も必要なのかもしれませんね!
「あなたの舌は凄い・・・」とか「クンニだけでイッちゃいそう・・・」とか
囁かれたら、男性は夢中になっちゃう筈ですから~(笑)

●一方彼女は10分程度のフェラをしてくれます。と言うのも、私が感じ
易い為に、長くフェラをされると発射しそうになってしまうので、自分
から離れる方が多いですね(*^^)もう挿入するのに十分な硬さにもなって
フェラの感触よりも、彼女との合体の感触を求めてしまいます。
私にとっては、たとえ1分でもフェラをされるだけで「その行為」に満足
してしまいます。

●あまり時間など気にせずにフェラをした方がいいかもしれませんね(^^)
彼氏が「もういいよ」って頃には自分から次の行動に移りますから~^^;
でも、2人の合体よりフェラ好きって男性もいることは否めませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20分もしてあげてるなんて彼女さんうらやましいです。
彼はクンニは最近はクリだけしか舐めてくれません。
寂しいです。
私は体中舐めてます。
だからやる気なくなります。

乳首愛撫も少しです。

本当に・・・時間なんて気にしちゃいけないんでしょうね。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/01 01:23

まだ20代人妻よ



咥えるのは1~2分かな
アゴが疲れちゃうし
あとは手でにぎにぎするとか
舌でちょろちょろするとか
そんな感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
人によっていろいろなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/01 01:24

既婚40代前半のおっちゃんです



>女性は何分位、フェラをしているのでしょう。

ケースバイケースです。
妻とのSEXの時はフェラはあくまで「挿入前の前戯」的な行為ですのでおよそ1~2分くらいですね。我が家は。

でも、妻が生理の時とかは目的が私の「射精」ですから、気合いの入り方が違います。
長年の修行?のせいか付き合いたての頃のような「ぎこちなさ」は無くなり、現在の妻は「フェラチオ・マスター」ですので、私が溜っている時はものの2~3分で射精まで導いてくれます。
しかも、手は一切使わずクチだけで。我が妻ながら凄いテクです。

>男性はクンニしてくれても短いものなのでしょうか・・・

私はクンニ大好きなので取り合えず妻を1回クンニで逝かせます。
時間は計った事がありませんので正確にはわかりませんが、おおよそ10~15分くらいでは。

>もう少ししてほしいな・・・と思うんです。。。

ならお願いしましょう。
言わなきゃ伝わりませんよ。エスパーじゃありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!
奥様すごいですね・・・
いい関係のようで・・・

手は使うなと彼はいいます。。。。
私は修行不足なのかしら・・・でもないんだけどな

話し合いは何度もしたんですけどね~
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/01 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています