dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のあそこに指をつっこむと上側の壁がイボイボしていて壁にペイズリー柄でも彫られているんじゃないか?というようなキモチ悪い手触りなのです。

ザラザラ、ではなくて、イボイボです。食べ物の数の子の粒粒ほど細かくはなく、一粒一粒がもっと大きいです。

かずのこ天井だろうか、と思ったのですがいろいろ調べてみると日本人女性はほとんどがそうなっているということがわかりました。

女性のほとんどがそうなっているとすると、普通のイボイボと、数の子天井のイボイボはどう違うのでしょうか?

性経験はまだなのでよくわかりません。

もう一つの質問ですが、私は経験ないですが指が1本ラクに入ります。
オリモノが多く常に濡れているのでスルリと。

処女なら指は入らないはず、とどこかで読んだのですが、将来出会うであろう初体験の相手に、指が入る=処女でない、と思われてしまうんでしょうか?

A 回答 (4件)

>女性のほとんどがそうなっているとすると、普通のイボイボと、数の子天井のイボイボはどう違うのでしょうか?



それは間違っていますね!
イボイボの女人も居れば、数の子のように細かくザラザラしている女人も居ます。
横にシワがあるような女人もいれば、ツルツルな女人もいますよ。
顔が人それぞれ違うように、外性器の形も違えば、内性器も違うと言う事です。

>処女なら指は入らないはず、とどこかで読んだのですが、将来出会うであろう初体験の相手に、指が入る=処女でない、と思われてしまうんでしょうか?

知識の無い男性ならそう思うでしょう。
処女膜は激しい運動をしている人なら破れる方もいます。
スポーツ程度では破れないと言う人もいますが、オリンピックに出場するような激しいトレーニングを積んでる人では破れます。

内性器は殆ど筋肉で出来ています。
赤ちゃんが産まれて来る産道なのですから、十分に潤っていれば指の1本や2本は誰でも入ります。

物理的な問題よりも心の問題でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど中は人によってぜんぜん違うのですね。

指1本入るのは普通・・・されど入るってことは処女膜は破れているのでしょうね・・。

お礼日時:2011/03/09 09:23

・かずのこ天井のこと


そのざらざらといいますかでこぼこを俗にそういうみたいです。実際は数の子ぼど細かくないのは当たり前です。それで、誰でもあるかというと、多分誰でもあるんじゃないでしょうか。ただ、風俗などで並みではない数をこなした方や、たくさん出産された方は違うかもしれません。

・指1本
それくらいは入らないと、タンポンも使えませんよ。
処女かどうかは、彼のものがタンポン並みの太さしかなかったらそういうことがあるかもしれませんが、普通の男性はもっと立派ですから、相当痛みます。2本も3本も入れるとどういうことになるのかは知りません。

それで、忠告としてはあまり無造作に指を入れないように、勿論異物もです。ばい菌が入ったりしたら面倒なことになりますよ。清潔を心がけましょう。
どうしても自慰がしたかったら、私は下着の上からしてました。やっぱり、愛する人に触ってもらいたい所です。
恋人が出来たらたくさん触ってもらえる所です、それまでは大切にしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すると経験多かったり出産を経験すると、イボイボが磨り減って(?)ツルツルになるってことなんでしょうか?

指を入れること・・たしかに不衛生ですよね・・・・。
しらふではできませんが、酔っているとつい・・・・・。

お礼日時:2011/03/09 09:25

処女であっても指の1本か2本くらいなら入るものなので、それで非処女だと思われても相手の勘違いです。



むしろ気になるのは、処女であるにもかかわらず指がスルリと入るほどのオリモノの多さです。
体質による個人差の範囲内ならよいのですが、おりものの粘土や臭いや色はどうですか?もし異常なら婦人科の受診をおすすめします。

膣内のイボイボは、あまり大きいかったりやたら硬いのなら何かの異常かもしれませんが、そのあたりはどうなんでしょうか?
それと、イボイボみたいなのが膣内だけでなく、膣の奥にある子宮口(触るとコリコリしています)にもあるのならおかしいです。
子宮口の糜爛のせいでおりものが多量にでることもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イボイボはおっしゃるような異常なものではなさそうですが、オリモノは色がホワイトなのですがこれは普通なのか否か・・・・。

お礼日時:2011/03/09 09:26

まだ20代人妻よ



私の知る限りだと
いぼいぼというか
ざらざらしているとこは
結構誰にもある感じね。

処女膜は意外と伸びるので
指1、2本くらいは意外と入れることができるものよ
もっとも処女膜自体の形状にもよるし
処女膜自体も気づかないうちになくなってた
なんてこともあるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1~2本は入るのが普通なんですね。

自分の膣口を鏡で見ると(!)入口がぼっかり穴があいています。
これは処女膜とっくになくなってるってことですかね・・。

ザラザラは誰にでもあるのですね。

お礼日時:2011/03/09 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています